忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 453 ]  [ 452 ]  [ 451 ]  [ 450 ]  [ 449 ]  [ 448 ]  [ 447 ]  [ 446 ]  [ 445 ]  [ 444 ]  [ 443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんしとあくま。を見に行きました。K堂です。

前作を見に行ってないのに行きました。だびんちこーど・原作は読んだんですがね。
前作知らなくても支障無かったです……前作知ってる人にはクスリと笑うところもあったのかな?
まあともかく酔った
……なんでサスペンスで画面酔いするんだ。って突っ込みはさて置き(置いた!)まあ興味深い映画でした。
だが公開二週目なのにこの人の入らなさっぷりは……映画業界の将来が心配です。


そしてアニバサ見たYO!
例によって例のごとく一見しての感想だよ!!






とっても佐幸松小十松なターンでした。




・まっつん、ものすごく語ります。
・語る語る。とうとうと。
・引きこもりでしゃべりたかったんだね、まっつん(違)
・小十郎、刀投げた!!
・ちょ!! 宝刀でしょ!! 一応!!
!!!刺さった!!石畳に鞘ごと刺さった!!
・魔法の呪文「バサラダカラー」
・↑いや、それでも許されないと思う。
・馬ににんじんあげる佐助に萌え。
・ゆっきーが滑り込んできたとき、そのままスライディングするのかと思った。
お姫様抱っこ!!
照れない旦那!! ちょ!! オマエラさてはそれが日常茶飯事だな!!
・ゴチソウサマでした。
・煙もくもく。
・「片倉の旦那! 毒消しの煙だ!! 深く息を吸え!!」
・片倉の旦那って呼ぶんだね!!うおおおお!!
・……っていうか頷くかぐらいしようよ。「スマネェ」なんて言えとは言わないからさ……
・そこまで頑なだと勘繰ってしまいますよ?
・というか妄想しますけどね。
・場面変わって。筆頭はなぜ裸で寝かせられてるんでしょう。
・誰の趣味?
・場面変わって。極殺小十郎。
・ギャアアアア!!
・前髪ハラリは私の心臓に致命的だゼ……(パタリ)
「先に地獄で待ってな」……ってちょっと小十郎!! 言う相手間違ってるよ!!(小十佐的な意味で)
・ソレは内助の功を発揮した愛しい迷彩忍びにかけるべき言葉でしょうが!!
・それともアレか。「テメェは俺が送ってやる」ってプロポーズ済みですかそうですか(違)

次回予告……え……ちょ、待て……。
とりあえずかすがの胸がたゆんたゆんって揺れたのに目が行ってしまったから聞き間違えたんだと信じたい。
DVD特典チラ見せ……え。フラフープ?兄貴は工作の時間?つーかデフォルメにしても崩れすぎな気が。

とりあえずKGがどこに行ったのか。非常に心配です。
誰一人登場人物が心配してないのも心配です。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro