忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 449 ]  [ 448 ]  [ 447 ]  [ 446 ]  [ 445 ]  [ 444 ]  [ 443 ]  [ 442 ]  [ 441 ]  [ 440 ]  [ 439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジックリ開けます」って言った舌の根も乾かぬ内に全部開けちゃいました。K堂です。

だ……だって……コジュが見たかったんだもん。
二個目に開けた箱に入ってました。コジュ。
う……わー。細かい! 細かい!! ちっちゃいけどおっさんぽい!(誉めてます)

シークレットというある意味名誉な扱いの佐助は全く忍んでませんでした。普通に入ってました。
手甲とかちゃんと作ってあってすげえ! って感心しました。

コジュとさっけを比べると、佐助の肌の白さが一段と目立って無駄にドキドキしました。
「せ、せっかく頭部ジョイント式だから……」って佐助の頭部をコジュの胴体に乗せ代えて、一人で悶えてました。
くううううッ!!!(ジタバタ)
逆は……やりませんでしたよ!! やりかけたけど自重しましたよ!!

・濃姫様の下着はオトナの色でした(何てことを)
・みっちーの髪がわっさわさしてました。ゴルゴンっぽいです。
・筆頭、箱開けた瞬間に兜しか見えなくて「……小太郎?」とか思っちゃいました(笑)。六爪のうち一本を抜いて持ってるんですが……どう見てもその刀、鞘に収まりきらないですよ、ね……? 伸びるの?

外箱も凝ってました。最近のフィギュアって細かいんですねー芸が。

虎の○で見たでっかい「わーるどいずまいん」のポスターに見入ってしまいました。s、凄い……その隣のしゅーてぃんぐすたー?とか言うのも凄いッスね。
ふぃぎゅあの世界に入り込むと帰ってコレなさそうで怖いです……でものめりこむ気持ちは良く解かる。


かぷんこ様の思惑通りになりつつアニバサ感想ですよ!
時間が経っても一向に落ち着かないので箇条書きですよ!!

(※イチオシカプは小十佐ですが、雑食のため佐幸や小政や佐かす視点などが入ってまいります。スミマセン。でも好きなんです)





立ったー!! フラグが立ったー!!!!





・謙信様とかすがのラブシーン(違)からスタート。
・絶頂に達するかすが……流石深夜番組です。
・薔薇舞った。しかも真紅。
・「月夜の晩に逢瀬と洒落込みますか」佐助、えらくサラっと言うな! そうか、普段言われなれてるんだな!
・投げつけられたクナイを歯で受け止める佐助がタマラナイ。
・おちゃらけているのに、一転声を顰め急接近。この落差がイイ。
・佐かす好きにはタマラナイ展開でした。
・筆頭のお布団変わってた。
・庭で剣を振るう小十郎……ちょ、人ン家の庭木と灯篭を!!
・あ、でも旦那とお館様の語らいで毎回崩壊してるからいいのか。
・武田家には自動修復装置が付いているに違いない。
・ゆっきーと小十郎が会話した!! つーかフラグ立った!!
・「今頃配下の忍隊が到着した頃かと」……下知しなくても即座に対応するだろうという全幅の信頼に佐幸心が燃え立った(一回目)
・「見張りを代わってやる」って言う伊達軍の皆さん……どう見てもカツアゲです。
・「わー!」って爆弾兵の声にビクってした。ゲーム中での悪夢が……。
・自爆するんじゃないんですね。一応相手に投げつけるんですね。
・「竜の六爪と武田の盾無しの鎧を……」ってまっつんの欲張りさんめ!!
・あーだから筆頭の枕元に鎧があったんですね……どうして板張りの道場みたいな場所なのか疑問でした。客間には流石に畳敷くだろうと思ってたんですが。納得。
・佐助が頑なにゆっきーとしか会話しない所に佐幸心が燃えた(二回目)。「俺様の主は真田の旦那だけなんだよ」ってことですね。
・でもちょっとぐらい小十郎と直接会話してもいいと思うの(小十佐心の揺らぎ)
・よろよろと起き上がってくる筆頭の色気にヤラれた。
・その後は双竜のターン!
・ギャアア!!(燃え立つ小政心)
・幸:「どうして片倉殿は右側ばかり……」佐:「あの旦那はいちいち正しいねェ。俺様気に入っちゃったよ」
・!!!!!
・立ったー!! 小十佐のフラグがとうとう立ったー!!!
・ありがとう!ありがとうアニバサ!
・動揺のあまり巻き戻して見る事が出来ませんでした。だってちょっと耐性無くて(重症)
・「正しくて真っ直ぐなアンタが俺の所まで落ちてくる所が見たい」って佐助が降りてきた。脳内で。
・動揺している間に双竜決着。ああああ!!
月光を背負って見下ろす小十郎が麗しかった!!
・庵に引きこもるまっつん……まっつん!!!
・三好三人衆といい、ゲームそのままのキャラが嬉しかった。
・スポットライト?(笑) 気にしない! バサラダカラー(呪文)
・「佐助を人質にとられたようなもの!」「俺様そんなヘマしないもーん」ってのがタマラン!!武田家万歳!!
・お館様と旦那の拳の語り合い(笑)の後ろで佐助が「さて、と」ってやってるのが良かった。佐助が旦那の分までちゃっちゃと出陣の用意するんだろうね。日常茶飯事なんだろうねー。……オカンだね
・「助太刀いたしますぞー!! 片倉殿ー!!」って叫び過ぎです(笑)
馬で駆ける旦那の側を疾走する佐助!! 微妙に忍んでないぞ!! でもソコが良い!!
・アレですね! 待ち伏せとか居ないかを確認しつつ走っているんですね! 分かります。
月をバックに駆ける真田主従……てっきり佐助はいつも旦那とは別行動だと思ってたからスッゴク嬉しかった!!佐幸心が燃えた(三回目)


…・・・右目の旦那に「付いて来い!」って言われたから次回も付いてきますぜ!!
うん。コレで明日も頑張れるよ……
 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro