忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 444 ]  [ 443 ]  [ 442 ]  [ 441 ]  [ 440 ]  [ 439 ]  [ 438 ]  [ 437 ]  [ 436 ]  [ 435 ]  [ 434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お楽しみタイムと言っても無論楽しいのは893だけですよ(ニッコリ)
初っ端から壮絶な私信でスミマセン。K堂です。

来るべきコジュサな日に向けて水面下でノタクタやってるんですが、つい先程ホットカーペットを仕舞う為に踏み台を移動させたんですが……左足の真上に踏み台の角が落下しました

「あ……コレ、折れたわ」

……いやあ、こう言うときって返って冷静になるモンですね。
ですが指も曲がるし歩けるんで多分折れてないんですが。多分。
さっきからズキンズキン脈打ってるのは多分気のせい。
湿布貼ってるから大丈夫。
青黒くなってないから大丈夫


そんなに腫れ上がってないので母の日のプレゼントを買いに出かけました。

うん……MDをーくまんって生産中止なんだ……
これはデジタルオーディオを導入しろってフラグ……?
えええー!!(ガクブル)

仕方ないので「リズム天国ごーるど」を買いましたよ。
ぷよぷよ。と迷ったんですけどね。
母は嬉しそうにプレイしております(進行形)。良かった。

そして……ついに買いましたよ!!英雄外伝!!
ちょ!! 世の中バトルヒーローズなのに!!(禁句)

折角なんで小十郎のストーリー第一章だけやりました。
とりあえずオープニングで爆笑。
うわあ……(ドン引き)
発売日に買ったお嬢さん方の衝撃はいかばかりかと推察いたします(合掌)
事前知識があって耐性があっても、なかなかあの黒歴史の衝撃は凄まじいッス。

まっつんにヒイヒイ言わされました。
あの高速移動は「ちょ!!」って噴きました。卑怯!! 卑怯すぎるよまっつん!!
13日過ぎるまでは封印しつつ楽しみたいです英雄伝。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro