忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 477 ]  [ 476 ]  [ 475 ]  [ 474 ]  [ 473 ]  [ 472 ]  [ 471 ]  [ 470 ]  [ 469 ]  [ 468 ]  [ 467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内の春色氏は、佐助にこれっぽっちも興味が無かった(過去形)893です。ウイルスに毒されて春色しているだけなので、本家の春色氏はきちんと本宅に生息していると思いますよ。K堂です。

あまり無理強いするのも良くないので電波を飛ばすのを中断してみます。うん。戦略的撤退も必要だってお館様も言ってた。距離感が上手くつかめないので、しつこかったら申し訳ない。反省してる。
好きなものを好きなように書くのが一番だよね。
蔓植物が繁殖する時期だから頑張ればいいと思うYO☆


過日本オフに行ったとき、50代ぐらいの上品な御婦人BLの棚の前で凄く真剣に立ち読みしている場面に遭遇してしまいました。
BLだった。その棚は間違いなくBLしか置いてなかった。
そしてご婦人が立ち読みなさっていたのもBLでした。
自分もその棚に用事があったので、30分ほど時間を潰して再び戻ってみたらまだそのご婦人は立ち読みなさっていた。
私は目的の本を、ご婦人の脇からコソっと取って買いました。
……あのご婦人はどれくらい読破して帰られたのだろうか……と未だにちょっと思い出します。


まあそんなわけで拍手お返事ですよ。



冬鳥サマ>
おお! かえってお手数をおかけしてしまい申し訳ないッス……。でも無事たどり着いてくださって何よりでございます。でもたどり着いた先があんなので……(遠い目)
ことごとくツボな感想ありがとうございます(笑)のおお!! よくぞソコにつっこんでいただけました! と嬉しくなってしまいました。このにょさすはぺったんこでは無いのですが「もうちょっと欲しい」といういじらしい乙女心なのでございますよ(笑)
場所、予想外でしたか?いや、冬鳥サマの切り返しのほうが素晴らしかったです。水中とは盲点でした……。というか海ネタだと浜辺とかがポピュラーなんでしょうか(弱気)
自分で書いてても「勿体無い……」って思いました。小十郎は気にしてませんが、佐助はギャーギャー言いそうです。彼女の予定では朝から晩まで出ずっぱりでした(笑)
こんなカンジで好き放題やらかすと思いますが、宜しければまたかまってやって下さい。喜びます(笑)
ではでは。コメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro