忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 478 ]  [ 477 ]  [ 476 ]  [ 475 ]  [ 474 ]  [ 473 ]  [ 472 ]  [ 471 ]  [ 470 ]  [ 469 ]  [ 468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバサの感想を投稿しようとしたら物凄い勢いでカーソルが暴走しましたK堂です。
「のおお!!」って思わず本体の電源落としました。(動揺しすぎです)

アレか。ちょっと若い他所様のにょさすにフラっと来た893に対する伴侶のヤキモチか。
ご、ごめんよ佐助……スマンかった。(と、893の代わりに謝ってみる)
春色に染められた893は伴侶がヤキモチを焼いてくれた事に喜びそうです。
「テメェを泣かせていいのは俺だけだ」とかベタな台詞でイチャイチャしそうです。
本家の春色氏が臨戦態勢に入ってしまいそうなのに、そんな事気にせずいちゃつきそうです。
お前等……。
本家の臨戦態勢も呆れて解除されることを願います。

戦略的撤退は効果的だったようです。流石で御座るお館様!!
あ、この場合は右目のナイスアシストと言うべきでしょうか。
「Thank you小十郎。俺としたことが熱くなりすぎちまった……流石だぜ、小十郎」「いいえ。政宗様ご自身が気付かれたことでしょうに。出すぎた真似を致しました」「Ha!褒めても何も出ねェぜ?」……って感じですかね脳内コント(コント言った!)では。

何回書いても筆頭の似非英語を何処で混ぜるか迷います。
普段の会話ではあんまり使ってない気がするんですが。戦闘中とかテンションのあがっている時に出るってカンジなんでしょうかね。



まあそんなわけで伴侶のご機嫌が良いうちにアニバサ感想いきますYO!




・市とながまささまの脳内会話でスタート。
・市はながまささまが生きてた時よりこういう交信の方がスムーズに会話できるんじゃないのかな。
・いきなり蒼紅共闘で噴いた(まだ前回見てないです)
・なんでゆっきーだけはフルネームで呼ばれるんだろう。
・本能寺……え。アレが本能寺?
・言っちゃあ何だがショボい。ショボすぎる。信長公の宿坊にしてはあまりにもショボい。
・信長公がいらっしゃるのに暗雲渦巻いてないよ……?アレ?(伏線なのかな?)
・馬、飛んだー!!(今更ですが)
・みっちーより先に本能寺に乗り込んだよ……ってみっちー来たー!
・みっちーの馬……馬にまでそんな仕様しなくても……(遠い目)
・って真坂の本能寺。
・そうきたか。
・ゆっきーがみっちーの話す内容を理解したってことのが驚きだ!(失礼)
・って、か、か、かすがー!!!!
・何。何これ。何のサービスショット!?
・っていうか一応忍者なんだからさ、普通の縄で縛ってちゃ駄目でしょう。
全裸で縛らなきゃ(忍具を取り上げる意味で)
・姫抱き!!姫抱き!!
・ってあああああ!!!!(何だあの忍具)
・小十郎が麗しかった気がする。
・っていうか二週間ぶりの小十郎にはっきり言ってトキメイタ。
・もう駄目かもしれん(私が)
・小十郎が画面に映って喋ってるだけでもう全てが良い。
・佐かすのターン!!
・佐助がイケメンだった。非常にイケメンだった。しかも姫抱き!!
・「これを吹けばお前が来るのかと思った」ってあああああ!!!
・ご馳走様でした。
・木から落ちるって……どうようしすぎですよ。わたくしのうつくしきつるぎ。
・本能寺にオトン行った!!
・え。みっちーとオトンの対決?
・「上杉の忍びからの確かな情報です」
・その情報を直接お伝えしたのは赤毛の可愛い武田の忍びだと信じてます(真っ直ぐな目で)
・次回で最終回なの……え。KGは?瀬戸内は?
・これ第二期へのフラグ?
・予告……佐助、あんたまた姫抱きして……姫抱きキャラなのかそうなのか。
・相手がやってくれないならYou自分でやっちゃいなYO!(姫抱きを)
・そしてそのまま逆転して喰われてしまえ。
・妄想が入り込みすぎました。スミマセン。
・ホ、ホンダム……?


……他にもいっぱい突っ込みどころあったきがします。がとりあえずこのくらいで。
蒼紅は「もうお前等そのまま挙式しちまえ」とか思いながら見てました。
息、ピッタリ。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro