忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 482 ]  [ 481 ]  [ 480 ]  [ 479 ]  [ 478 ]  [ 477 ]  [ 476 ]  [ 475 ]  [ 474 ]  [ 473 ]  [ 472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日読んでいた本に「忍辱寺」って出てきて「!!」てなりましたK堂です。
忍びを陵辱するって素直に読みました(まっすぐな目で)
だってそれ以外に読めないじゃないか。
いや……普通のお寺なんですがね。本当は別の名前で、正式名称の一部にこの三文字が使われているだけで。

家電製品のアウトレットが近くでやっていたのでフラリと覗きに行ったら……そこは戦場でした。転売屋の
10台近くもノートパソコン積み上げて……一台譲ってくれよ!と叫びそうでした。
バイオのノートパソコンが3万円切るんだよ?ブルーレイとか見れるんだぜ……?「電源ケーブル以外付属品なし」って文字に躊躇っていたら持って行かれました……ああああ。口惜しい。買えばよかった。

今日は何となく厄日っぽかった。裏目な日でした。
明日は明治の香りの漂う施設を歩き回る予定なんですが……倒れないよう祈っててください。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro