忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 481 ]  [ 480 ]  [ 479 ]  [ 478 ]  [ 477 ]  [ 476 ]  [ 475 ]  [ 474 ]  [ 473 ]  [ 472 ]  [ 471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに霊峰富士の霊験には逆らえないですよね。納得。K堂です。
昨夜半過ぎの半端ねェシンクロっぷりにテンションあがりました。上がったままちょっとネット徘徊しました(更新しろよ)。自分も頑張ってます。間違った方向へ。

アバウトな助言もらったのでコソっとサイト繋げてみました。
ヒキサイト経営できるほど打たれ強くないので。
でも大々的に宣伝する勇気は無い。ランクとか順位気にしまくるから(小心者)
何で携帯サイトはランキングが主流なのだろう。即時性? レスポンスの速さに伴うモチベーションの持続?
PCサイトのノリで運営してるのでイマイチよくわかりません……「365」とか「24」が日記だとは暫く分かりませんでした……(遠い目)まあ今更自分の芸風変えられないんでこのまま行きますが。


本宅の春爛漫な893は半端無かった……髪撫でられながら優しく笑ってただいまって言われてちゅーされたりぎゅってされたりお土産のケーキ貰ったりしたら大学生(ちょっと若くない方)は固まります間違い無く。「え……あ、その……」ってドン引きです。むしろ顔面蒼白
「どうした? 喰わねぇのか、佐助?」って言われて「ハイ……」ってビクビクしながら食べます。「佐助」って呼ばれる度にビク!ってします。呼ばれたこと無いからね
……うわあ……。
ぐったり無駄に疲れそうです。大学生は。

ピュアなちょっと若いのが泣きつかれて眠ってしまったらちゃんとベットに戻してあげますよ!多分。「小十郎さん……」ってすんすん寝言言う横顔を見てちょっとため息をついて、くしゃくしゃと髪を撫でて布団を掛けなおしてあげる程度の優しさはあるはずです。多分
あんまりぴわぴわ泣いてると「ピイピイ五月蝿ェぞテメェ!!!」って極殺発動しますが
ちょ! 余所様の子だから!!

帰宅後、ピュアな若いのと春爛漫な本家がラブラブデレデレしているのを眺めながら「俺にはアンタが丁度良いみたい」とか言ってそうです、ちょっと若くないのが。感染した893の方は「そうだな」ってまんざらでも無さそうなのが浮かびました。

……ってこれどんな状況なんでしょうか。(今更)
嫁交換ですか?
うん。とりあえず拙宅の小十郎ではピュアで若いのを幸せにしてあげることは出来ませんでした。
高校生は大人しく春爛漫のヨメになっておきなさい。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro