忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 473 ]  [ 472 ]  [ 471 ]  [ 470 ]  [ 469 ]  [ 468 ]  [ 467 ]  [ 466 ]  [ 465 ]  [ 464 ]  [ 463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一緒にお風呂に入るのとおんなじお布団で寝るのが夫婦円満の秘訣ですYO」ってリアルでの主張を鼻先で笑ってたんですが、妄想世界における行為は禿げ萌えるものだと身をもって痛感したK堂です。

開いたのが妄想の扉でも萌えました。
ちょっとはにかみながら「いっしょに入っていい?」って聞いてくる佐助に萌え悶えました。
理屈つけて襲いたいだけさ! ソレのどこが悪い!! って春色氏に同調しました。
末期です。色々と。(自覚)

週末の野暮用は法事でした。別にぼやかす必要はないよな…と思いつつカムアウトするほどでも無いよな…って思ったんですが、お経の最中に「『ちゃんと穿いてきたか見せろ』って命令されて、顔を真っ赤にしながら自分でスカートを捲り上げる佐助(当然の如くにょた)」ってのを妄想してたら突然腹痛に襲われて苦しみ抜きました。って事態になったのでカムアウトしてみました。

ごめんなさいご先祖様……。
セーラー服はご趣味じゃなかったんですね。わかりました、ブレザーで妄想しますから……。でも紺色ハイソックスだけは譲れませんご先祖様(違うだろう)。


……ちょと自分にブルーになりつつ拍手お返事です。
阿呆過ぎてスミマセン。でも後悔はしていない(しろよ)


私信>マイディスティニーにはお宅にお邪魔して熱いパッションを吐露しますね!

みつえ様>
こちらこそメールいただいて嬉しかったです。お手数をおかけしました。
本能のままに書いてしまったニョタなんですが、楽しんでいただけたようで幸いです。にょさすなので存分に小十郎に貪ってもらいました。
みつえ様の優しい言葉ににょさすが喜んでおりました。背後で小十郎は「ニヤリ」と笑ってましたが。学習して、今度はきちんと泳げるといいですね!(笑)
マイペースに暴走していくと思いますので、見捨てず時折かまってやって下さい。喜びます。
ではでは。コメント有難うございました! 

ひさぎ様>
一方的に押し付けては迷惑かなぁ……と躊躇いながらもメールさせていただいたのですが、ご迷惑にならなかったみたいで何よりと安心しました。むしろ恐縮するほど喜んでいただけて……ギャアア!って叫んでしまいそうです(笑)。あとがき、増量しました(笑)
全然、全くウザくなどないので、さあ、ひさぎ様の熱い滾るパッションをココへ!!(がばあ!)ってくらい受け止める準備はバッチリなので、自重などしないで下さい(笑)。……いや、でも漏れなく私のテンション高い返信が跳ね返ってくるのですけれど……突っ込みの腕を磨きつつ、待ってますYO!(笑)
コメントありがとうございました!

秋波様>
こちらこそお手数をお掛けして申し訳なかったです。
にょた、お好きですか?! ぬはああ!! いいですよねにょさすは!!(興奮) ちょっとやっちまったかなあ。と思ってたのですが楽しんでいただけたようで何よりです。これからもにょさすをアンアン言わせるのを頑張りますYO!(笑)
「朱の糸」シリーズもお気に召していただいたようで嬉しいです! イロモノなんですが、皆様に暖かいお言葉いただけて凄く嬉しいです。暴走気味な番外編ですがアリですか(笑)。私もこのシリーズには思い入れ深いものが有りますので、好きと言って頂けるとちょっと舞い上がります。ひゃっほう!
このたびはコメントありがとうございました。のろのろ低空飛行ですが、またかまってやって下さい。喜びます(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro