忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 469 ]  [ 468 ]  [ 467 ]  [ 466 ]  [ 465 ]  [ 464 ]  [ 463 ]  [ 462 ]  [ 461 ]  [ 460 ]  [ 459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小説」に「女体化」カテゴリーを追加しました。
そして「彼女が水着に着替えたら」前・中・後編をアップ。現代小十♀佐ですよ。当然の如く中・後編がRー18です。

当初の仮タイトルは止めました。阿呆過ぎて丁度良かったんですがいかんせん長すぎる。
適度に力が抜けてて短めのタイトルが思いつきませんでした……のおおお。

ビデオ予約失敗したー!! って悔しさをバネにがんばってみました。明らかに頑張りどころが人として間違っているけど気にしない。
拙宅では珍しく最初ッから付き合ってる設定です。というか出会って付き合うまでを書かずにその続編をいきなり書いてしまったという方が正確ですかね……うん。でもしょうがない。滾っちゃったもの。Mむしさまから滾るメールいただいたんだもの。

にょさすなので存分に喘がせました。「らめぇ!」は言わせられませんでしたが……。
ちょっと濃厚な描写なのでパスつけようかな…って思ったんですが、あの場所をご存知なのは片手で足りる人数の方々だけなので必要無いかな、と付けませんでした。将来的にランクとかに登録したら付けますが。多分。パスつけても申請制とかにはしませんのでご安心を(何を)

隠しとかパスとかは一種のおまじないみたいなものです。隠されたパスを打ち込むなり、tabキー連打で探すなりして「自分で探すことを選択した」という責任を閲覧者の方に認識してもらうために必要だと私は思います。
言いがかりをつけられたときに「でも貴方探して入りましたよね?」と言い返せるために。(注意書きがあるという前提の元にですが。無論)
なのでパスや隠しはそれなりに有効だと思います。おまじない程度に。


まあそんなこんなで拍手お返事です。

双葉サマ>
のおお!! わざわざご来訪&拍手コメありがとうございます!! こちらこそ図々しく推参して申し訳ありません……(平伏)
ビルダーで作成するのと大分勝手が違うのですが、徐々に分かってきたような気がします。試行錯誤でキャハハウフフと一人遊びをしていようと思います(笑)
リアルでもウイルス徐々に広まってますよね……でも大分落ち着いて冷静な対応が見られますよね……電脳世界でも早く騒動が収まって欲しいです……。

ヱ□は何とか仕上がりました(笑)楽しかったんですが大分ハズした気もします。でも後悔は無いです(爽やかに)
ではでは。コメントありがとうございました!! これからも是非よろしくおねがいしますね!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro