忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 399 ]  [ 398 ]  [ 397 ]  [ 396 ]  [ 395 ]  [ 394 ]  [ 393 ]  [ 392 ]  [ 391 ]  [ 390 ]  [ 389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を痛感する出来事に朝から遭遇しかなりヘコんでいるK堂です。

今朝外のゴミ箱にゴミを捨てに行ったら、数センチの凹凸に足を取られて横転しました
(横転でした……地面に横座りしたよ……)
足が……足が自分の思っているより上がっていないって事だねママン……(痛)

運動会でお父さん方が全力疾走して躓いて転ぶのは向こう脛の筋肉(爪先を持ち上げる筋肉)が衰えている所為だと知ってはいたんですが。実際自分が体験するとかなりヘコみます。……ああああ。
地域とか学校の運動会のリレー種目に出場するお父さん方は、学生時代陸上部だったとかいう経歴の方々が多いので自信が有る方が多いんですよね。脳内では輝かしい自分の姿(絶頂期の自分の姿)しかないので、現在の肉体とのギャップが凄く、上半身は前のめりなのに下半身がついて行ってない→転倒。ってコースらしいですね。

そうだよな……今全然運動なんかしてないもんな……
パソコンの前に座って時間泥棒と遊んでいるくらいだもんな(痛)
「エンジェル☆アロー♪」と「ごーいんにまいうぇい♪」が脳内エンドレスリピートで止まりませんでした。
どうしてくれるんだ。
どうしようもないな。

微笑み動画での時間泥棒度合いなら「特/産/物/の/野/望」が一番だと思うんだ。異論は認めない。
飛ばせないオープニングの罠に今日もハマるよおぉぉぉ……

全部ミニスカチャイナのにょさすとそれにめろめろなムッツリ生物教師が悪いんだ。
でもにょさすの足は正義。
だったら仕方ないな。

とりあえずイメトレから頑張ります。
(何の!?)

そして拍手お返事。
あまりのデイスティニーに口の中の飴を噛み砕きました。

伊蔵サマ>

なんと言うディスティニー!!

もうこれは前世からの運命だったとしか言いようがありませんね!(イイ笑顔)
某友人と二点だったという「ネタかよ!」って結果しか出なかったので「もしかしてコレはイイ相性が出ない仕様なんじゃないだろうか……」ってほんのり思ってたんですが違いましたね!! うひゃー!!
求め合うのか! そうか! そうだよな!!(爆笑)
メビウスの輪を越えるのか! 否、もう越えているのか?!(笑)

いやあ~~私も一気にテンションあがりまくりました(単純)
朝庭先で転倒したダメージもブッ飛びました(←地味にショックだった)
この結果を励みにジワっと頑張ります(笑)
伊蔵サマも花粉に負けぬようご自愛ください。
一人の体じゃないんですから(笑)

いやほんとうにありがとうございましたー!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro