忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人の結婚式に着物で出席したため、未だに腰が壊滅的なK堂です。

何というかね「痛い」のを通り越して「熱い」ってカンジでしたよ。
ズキンズキンと脈打つってのが良く分かりました。
ただひたすら「早く終わってくれ…」って其ればっかりを祈ってました……ってアレ、これってそういうシーンに使える……? いやいやいや。目出たい席で何考えてるんですか私! とか突っ込みつつ耐え切りましたよ。

そういえば披露宴の余興として能管の演奏というものを演られたお方がいて、物凄く動揺してしまいました。いや、演者は女性だったんですがね、能管で竜笛ではなかったんですがね、まあね、凄いね動揺してしまった。「そうか……笛はこう言う音なのか……」って妄想留まりませんでした。

二次会も無難にこなし、帰宅して某ネ申の御座所で行なわれていたエチャを恐る恐る拝見しに行こうと思ったんですが……入る事すら出来ませんでした(涙)。うおおお!通販させて頂いた新刊について語り合いたかったのに! あの小十郎は書院にいたんですかとか名づけのこととか通過儀礼とか雨月物語とか色々!


そんなヘロヘロの週末ですが、拍手ありがとうございました!
怒涛のままに以下返信です!
メルフォに頂いたお返事は直接メールさせて頂きますね!!
PR

最近日中の記憶が時々飛んでいるK堂です。
おかしい……確かさっきまで時計は2時を示していた筈なのに……。
時間泥棒って存在するんですね(違)

昨日はメールフォームに二通もメールがきてました!!わーい!!
すみません反省文送ったはずなのに返ってお気を使わせてしまって……。
後ほどまた正式にメールします。
Mさまうわあすみません来ていただいてギャア。また後で拍手連打しに行きます。
……御礼と言うより犯行予告に近いなコレは。

そして拍手返信!!拍手のみのお方も有り難うございます!!頑張れます!!

再来週の友人の結婚式に備えてコンタクトを新調しに繁華街へ出かけました。
いやー使い捨てをいざ使おうとしたら、消費期限が2005年だったもんで。さすがに、ねえ。
とりあえず1日使い捨てを一箱ずつ仕入れました。

あとマスカラとかマニキュアとかも買わなきゃ……ひっさびさに取り出したら二層に分離してたりダマダマになってたりしたからさ(無言)

必要最低限な化粧はしますがそれ以上は、ねえ……
そんな部分に使うんなら同人○を買いますわ私(キッパリ)
今日もこじゅまさを4冊ほど仕入れてきたよ……ふ、ふふふ……。

何だか色々「終わってんな……」って遠い目をしてしまいますが、気を取り直して拍手レス!!
何時も通りブッ込んで行くぜ野郎ども!! おおおおお!!!(気合)
漸く夜更かしのダメージが薄まってきたK堂です。おおお……いたるところの治癒速度が致命的なんだよ……。昨晩は某所で企画会議があった模様ですが……グースカ寝ていたのでどうなっていたんでしょうか。気になります。まあ参加してもロクな発言できなかったと思いますが。

って書いてたらおおおお! いつになったらこの嵐は止むんでしょう……マヨラーは治らないまま終わっちゃうなんて嫌ですよ!! おおおおお待ちしております。折角恋仲になったというあの二人の「っもうさっさと暗がりへいっちまえよ!」ってじれったさが見られなくなるなんて(絶叫)
ともかく。一刻も早いご帰還をお待ちしております。


某所で大変可愛らしい「旦那とさすけの入れ替わり話」ってのを目にしまして、ふと「ウチの佐助と小十郎が入れ替わったらどうなるだろう」とか妄想しました。ら、「小十郎は『まあ仕方ねェか』って佐助の姿のまま普通に仕事をしようとして周りをドン引きさせる」って事しか思い浮かびませんでした。佐助は「わーい」とか言って色々愉しもうとするんだけど上手くいかない。って事ぐらいしか。アレ、お話になっていかないよ……? きっと蒼紅主人が「何で俺たちが…」とか文句言いながら問題解決するんだと思います。そうしないと被害が甚大だから(精神的な意味で・満面の笑顔の小十郎とか見たら卒倒しそう)

あと小十郎が子供サイズになる話。チビサイズなのに声はあのまま。帝王ボイス。「マジで……」とか佐助がドン引きすればいいよ。

……どうやっても可愛い小噺とか無理だって事がわかった。ハイ大人しくします。
気を取り直して以下拍手返信です! 拍手のみのお方もありがとうございます!! 滾るわァァァ!!
下で書いていた「突然やって来る暗~い気持ち」ってのがブっとびました!早すぎですかすみません!

だってだって素敵ないただきモノが……PCの画面見るたび人としてヤバい表情を浮かべてます。
ああ。私って何時の間にこんなに小十郎が好きになったんだろう……最初は迷彩柄の忍者だったはずなのになあ……(遠い目)

でもこのこじゅ見てたら勇気が出そうよ私! 今夜某所で開かれる舞踏会にも参加できる勇気を貰えそうだわ(ウットリ)招待状握り締めて百合と小松菜とこじゅちゃんとが咲き乱れるパラダイスにそっと足を踏み入れるのよぉぉぉぉ……(逃走)

殆どの人に電波な日記でスミマセン。やっとこのPCが置いてある部屋にもガスストーブが設置されて夜更かしにも怖いものが無くなったので浮かれてます。あとは早寝の習慣を変えるだけだ自分!! よい子と一緒に寝てる場合じゃないよ自分!!


浮かれ気分のまま以下拍手返信です。うおおお!!(気合)
長くてキモいのは最早業と諦めて下さい(嫌な宣言だな…)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro