忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306 ]  [ 305 ]  [ 304 ]  [ 303 ]  [ 302 ]  [ 301 ]  [ 300 ]  [ 299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友人の結婚式に着物で出席したため、未だに腰が壊滅的なK堂です。

何というかね「痛い」のを通り越して「熱い」ってカンジでしたよ。
ズキンズキンと脈打つってのが良く分かりました。
ただひたすら「早く終わってくれ…」って其ればっかりを祈ってました……ってアレ、これってそういうシーンに使える……? いやいやいや。目出たい席で何考えてるんですか私! とか突っ込みつつ耐え切りましたよ。

そういえば披露宴の余興として能管の演奏というものを演られたお方がいて、物凄く動揺してしまいました。いや、演者は女性だったんですがね、能管で竜笛ではなかったんですがね、まあね、凄いね動揺してしまった。「そうか……笛はこう言う音なのか……」って妄想留まりませんでした。

二次会も無難にこなし、帰宅して某ネ申の御座所で行なわれていたエチャを恐る恐る拝見しに行こうと思ったんですが……入る事すら出来ませんでした(涙)。うおおお!通販させて頂いた新刊について語り合いたかったのに! あの小十郎は書院にいたんですかとか名づけのこととか通過儀礼とか雨月物語とか色々!


そんなヘロヘロの週末ですが、拍手ありがとうございました!
怒涛のままに以下返信です!
メルフォに頂いたお返事は直接メールさせて頂きますね!!

伊蔵サマ>
いらっしゃいませ! 物凄い反応有り難う御座います(笑)あ、メールもありがとうございました。とんでもない返り討ちにあって自分如何しましょうってカンジでしたが勢いのままに返信させて頂きましたYO!
そしてまっつんに反応いただいてありがとうございますー!!!まっつん良いですよね!!最初は最上の残党とかにしようと思ったんですが、まっつんにご登場いただこう!って登場させたら……凄い!凄いですよねあの方は!!自分で書いてて「えええ!さ、佐助喰われちゃうよ!早く助けに来て小十郎!!」って焦りました(笑)初書きだったんでまっつんの魅力というか素晴らしい部分が表現できたかどうか不安だったんですが、伊蔵サマのお言葉を頂き安心しました……っていうか褒めすぎですよ(笑)
そして衝撃のお申し出、有り難う御座います(笑)「謹んでお受けさせて頂きます……ふ、ふつつかものですがよろしくね」って三つ指付いちゃいますYO(笑)速攻返されそうですが(笑)
伊蔵サマのオッケーが出たので、本能のまま突っ走ろうと思います!!先ずは893のコネタを何とか形にして拍手か番外編ってことで追加したいです!あとはもう煩悩の指し示すまま何処までも行きます(笑)どうか今後とも宜しくお願いしますね!本当にありがとうございました!!
PR
コメント(1)
腰は大事だよ!
いまだにぎっくり腰が完治せず、苦しんでおります…。
K彦さんは早く治してね。
腰が悪いとキビキビ動けないし。
ホント、困っちゃう…。
ハルカ URL 2008年11月16日(日) 17:15:31 編集
失って分かったよ(涙)
ぎっくり腰ッスか! うわぁ……それは痛いよね……。
自分もちょっと長い距離歩くだけでジンジン痺れてくるんですよ。ギャアア。
湿布貼って何とか頑張ってますが……ホント腰って大切よね。気をつけるッス。
しかし着物着ると自分の日頃の姿勢の悪さが身に染みる……反省。
コメント有り難う!22日楽しみにしてるよ!!(私信)
2008年11月16日(日) 20:04
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro