忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 304 ]  [ 303 ]  [ 302 ]  [ 301 ]  [ 300 ]  [ 299 ]  [ 298 ]  [ 297 ]  [ 296 ]  [ 295 ]  [ 294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日中の記憶が時々飛んでいるK堂です。
おかしい……確かさっきまで時計は2時を示していた筈なのに……。
時間泥棒って存在するんですね(違)

昨日はメールフォームに二通もメールがきてました!!わーい!!
すみません反省文送ったはずなのに返ってお気を使わせてしまって……。
後ほどまた正式にメールします。
Mさまうわあすみません来ていただいてギャア。また後で拍手連打しに行きます。
……御礼と言うより犯行予告に近いなコレは。

そして拍手返信!!拍手のみのお方も有り難うございます!!頑張れます!!


沙妃さま>
いらっしゃいませー!拍手&コメントありがとうございました!!おおおお気遣いありがとうございますー!今のところ大丈夫そうです!多分(多分って)。本当に最近多いですからね……大好きサイト様が閉鎖されて何度「ギャア!嘘!!」ってモニターの前で叫んだ事か。一刻も早く静まる事を祈るばかりですよぅ……ああ早く帰ってきて……物凄く続きが気になる連載ばかりでッ…。
赤い糸も見ていただいて恐縮です。ドッキリして頂けたでしょうか(笑)もにょもにょ続き製作中ですよー「うおおお違う、違う。こんなんじゃないのに何故ソッチ方面に暴走するのかなあああ」とか叫びながらぐるんぐるん振り回されてますが(笑)ご期待に添えるものが出来上がるかどうか不安ですがもにょて頑張ってます。ので生ぬるくお待ち下さいね(笑)
みにすかぽりす、更新されてましたね!!私も拝読しましたよ!!そして物凄く萌えました。悶えました。ぎゃああああって叫びながら連打しました(迷惑)うおおおお私もにょた書きてぇ……!とか滾りました(笑)いやあ小十佐は素晴らしいですよね(キラーン)
……キモいくらいのレスですみません。コレに懲りずまた構ってやって下さいね!!
ではコメントありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro