忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 300 ]  [ 299 ]  [ 298 ]  [ 297 ]  [ 296 ]  [ 295 ]  [ 294 ]  [ 293 ]  [ 292 ]  [ 291 ]  [ 290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来週の友人の結婚式に備えてコンタクトを新調しに繁華街へ出かけました。
いやー使い捨てをいざ使おうとしたら、消費期限が2005年だったもんで。さすがに、ねえ。
とりあえず1日使い捨てを一箱ずつ仕入れました。

あとマスカラとかマニキュアとかも買わなきゃ……ひっさびさに取り出したら二層に分離してたりダマダマになってたりしたからさ(無言)

必要最低限な化粧はしますがそれ以上は、ねえ……
そんな部分に使うんなら同人○を買いますわ私(キッパリ)
今日もこじゅまさを4冊ほど仕入れてきたよ……ふ、ふふふ……。

何だか色々「終わってんな……」って遠い目をしてしまいますが、気を取り直して拍手レス!!
何時も通りブッ込んで行くぜ野郎ども!! おおおおお!!!(気合)

愛しの伊蔵サマ(笑)>
のおおお!!またしても拍手&コメント有り難う御座います!!! 歯の具合は如何でしょうか!!(さり気なくストーク具合を告白)

ポテチネタを可愛いと言っていただけて嬉しいッス(笑)「どうだろう……こんなカプっぽいギャグ落ちなんだけどさあ……」ってフルフル震えておりましただけに、賛同頂けて嬉しいです(笑)自分はコンソメ味が好きであります。自分が好きなコンソメの大袋入り(某ユ○ーで発売中のオリジナル商品です多分)がオレンジ色だったんで「コレダ!」って書いちゃいました☆テヘ★価格据置で内容量減った商品が多くて「何だかなあ」と思ってたんで、きっと幸村は知らされなくても野生の勘でそういうの悟るに違いないと確信しております(笑)

片倉先生に嬉しい悲鳴をありがとうございます。か、格好いいですか。ウハア! どうしようおかーさーん(笑)片倉先生ならきっとダイスの目も佐助のハートも自由自在で御座いますよ!職員室なんで押し倒す事は出来なかったみたいですが、きっと机の下ではさり気なく生徒の腰なんかサワサワ触っているに違いありませんあの教師は(笑)中々本懐が遂げれないのもまた面白い、とか思っているはずです。が、あまり焦らされると大変な事になりそうです佐助が。まあ佐助だからいいでしょうか(待)


…相変らず長くてキモすぎるレスですみません。コレに懲りずまた構ってやって下さい!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro