忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 296 ]  [ 295 ]  [ 294 ]  [ 293 ]  [ 292 ]  [ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287 ]  [ 286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時になく仕事が早いと自分を誉めたい。内容に付いては割愛ですが。
ハロウィン小噺を下げて拍手内容を片倉先生ネタにしてみました。
んで拍手ログ置き場を設置してみました…貧乏性なんで。


以下昨日の舞踏会の感想↓

昨夜舞踏会にお邪魔しましたよ……おおおおエチャなるものに初参加でした拙者。
というかチャット自体何回目なんだ?ってぐらい初心者だったんでもうビクビクでしたが、皆さん暖かく迎えていただいて……何度「うわやべえやっちまった!」って発言を繰り返したか。穴があったら埋まりたい。
小粋な切り返しとか出来るわけなかったんですが楽しかった……。

っていうか皆さんスゲエ……上忍同士の戦いを見守る事しか出来ない下忍の心境でしたよ拙者は。深い、深いよこの道は……すごいハイレベルな話題でした。
あの時自分がSなのかMなのかちょっと分からなかったのですが、よくよく考えてみると拙者依存心が強い上相手に判断を委ねて楽になりたいという傾向が強いのでMなのかなあと愚考する次第です(こんなところでカミングアウトしても……)あ、でも痛いのはダメでござるよ……。優しくしてくだされ。

字書きさん率が高いというお話でしたが、拙者を除いて皆さん絵もかけるのでござるのねッ……(驚嘆)。後半部分で皆さん合作されてたんですが。凄いの一言でした。ああ、途中離脱が返す返すも残念……年には勝てませぬ。
「絵を描く」というプロセスが目の前で繰り広げられるのに感動。おおお……。いくつもの線を取捨選択して、惑い無い一本の線を選び取っていく過程に見惚れましたよ。視覚情報によるインパクトというのは強いものがありますねえ。
皆さんが絵を仕上げていく間、自分は下で小噺とかSSとか書いてゆこうかとも思ってたんですが、身体にガタが来まして(笑)脱落しました。翌日も眠い眠い。いやあ皆さん若いなあ。


まあ兎に角楽しかったなあと。そして自分の未熟さを噛み締めてたらポストに素敵な贈り物が!ギャー!ギャルゲに夢中な小十郎が!!うふふー。今からお宝読みふけろうと思います。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro