忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 292 ]  [ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287 ]  [ 286 ]  [ 285 ]  [ 284 ]  [ 283 ]  [ 282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新がリンク更新ばかりでスミマセン。でも好き。K堂です。

小十郎と佐助をとりあつかっているサイト様は悉く我が手中に収めたい……とか願っているんですがチキンで引きこもりなもんで中々アクションが取れません(偶に我を忘れてリンク貼りまくりますが)。ので拙宅をこっそりんくしてくださるという素敵なお方を見つけたら素早く狩ります。容赦はしません(フフフ)


先日ようやく手に入れました英雄外伝の台詞集……。「2」は持ってたんですが、英雄外伝のはね……。だ、だってあの薄さで1600円は暴利でしょうよ……。商品券が手に入ったので近所のスーパーの本屋でゲットしましたよぅ。

小十郎のストーリーモードの台詞とかジックリ読むと……うわああああ格好良いい……(パタリ)でも相変わらず政宗様政宗様なんだね。筆頭大好きなんだね。うわあ。
松永さんの台詞が手に入れられて良かったです。まっつんって漢字二文字「苛烈苛烈」とかっていつも使っている印象があったけどそんなに使ってなかった。ジェントルだった。慇懃無礼を体現する人ですねまっつんは。
よし、よく読みこんで頑張ろう……。


赤い糸の後編、明日か明後日には上げられそうです。多分。
予想外にねちっこいです893め……
893のねちっこさに討ち死にしないよう頑張ります……。

そして以下拍手返信ッス!うっひょう!!


三平太様>
ぎゃあああご降臨アンドコメントありがとうございます!!! ハロウィン限定って事で偽者度倍増・糖度増量でお送りしたんですが……オッケーいただけて嬉しいです(笑)な、舐めまくりですか!そんなこというとあのこじゅはありとあらゆる粘膜を舐ってしまいますよ(自重しろ)
そして後編へのエールありがとうございます(涙)! 893のねちっこい攻めに当初の目的とはかなりかけ離れた方向へと暴走してしまい「もうだめぽ」とか思っているんですが、こうして応援していただけると「ヨシガンバロウ!!」って持ち直します。ご期待に添えるモノが出来るかは分かりませんが、ありとあらゆるものをかなぐり捨てて頑張ってます!!
コメントありがとうございました!!本当に励みになります!!

そして10話に纏められた暴走双竜息子さんを僕に下さい話、爆笑しました。萌すぎてコメント残す暇もありませんでした。連打してごめんなさい。ノリでオッケーするお館様大好きです。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro