忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 297 ]  [ 296 ]  [ 295 ]  [ 294 ]  [ 293 ]  [ 292 ]  [ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く夜更かしのダメージが薄まってきたK堂です。おおお……いたるところの治癒速度が致命的なんだよ……。昨晩は某所で企画会議があった模様ですが……グースカ寝ていたのでどうなっていたんでしょうか。気になります。まあ参加してもロクな発言できなかったと思いますが。

って書いてたらおおおお! いつになったらこの嵐は止むんでしょう……マヨラーは治らないまま終わっちゃうなんて嫌ですよ!! おおおおお待ちしております。折角恋仲になったというあの二人の「っもうさっさと暗がりへいっちまえよ!」ってじれったさが見られなくなるなんて(絶叫)
ともかく。一刻も早いご帰還をお待ちしております。


某所で大変可愛らしい「旦那とさすけの入れ替わり話」ってのを目にしまして、ふと「ウチの佐助と小十郎が入れ替わったらどうなるだろう」とか妄想しました。ら、「小十郎は『まあ仕方ねェか』って佐助の姿のまま普通に仕事をしようとして周りをドン引きさせる」って事しか思い浮かびませんでした。佐助は「わーい」とか言って色々愉しもうとするんだけど上手くいかない。って事ぐらいしか。アレ、お話になっていかないよ……? きっと蒼紅主人が「何で俺たちが…」とか文句言いながら問題解決するんだと思います。そうしないと被害が甚大だから(精神的な意味で・満面の笑顔の小十郎とか見たら卒倒しそう)

あと小十郎が子供サイズになる話。チビサイズなのに声はあのまま。帝王ボイス。「マジで……」とか佐助がドン引きすればいいよ。

……どうやっても可愛い小噺とか無理だって事がわかった。ハイ大人しくします。
気を取り直して以下拍手返信です! 拍手のみのお方もありがとうございます!! 滾るわァァァ!!

沙妃サマ>
いらっしゃいませええええ!!拍手&コメントありがとうございます!!
って前から通って……? ギャアアスミマセン(何故謝る)いやもう本当にありがとうございます。こんな辺境イロモノサイトに通ってくださっていたなんてアンタ女神様だよ……
赤い糸シリーズを好きと言って下さってもうどうしようと混乱しております。え、いいんですか! イロモノですよ(笑)運命とか言いながら全然色気のない二人ですよ(笑)でも嬉しい。ありがとうございます!!
フリーダムな男小十郎。893という設定で更に輪をかけてフリーダムに仕上がってます(笑)ホントに傍若無人ですよねあの男……。一般大学生という設定なので佐助が一方的に被害をこうむってますが、まあ佐助だし大丈夫ですよね(酷)。
これからもう少し佐助は酷い目に会いますが、自分がハッピーエンド大好きなんでバットエンドにはならない予定です。多分。きっと。そうだといいなあ。仕上がりは遅いですがあと1エピソードで完結の予定ですので、お暇がありましたらまたお付き合いください!!
ギャアアこのたびはコメントありがとうございました!! 宜しければまた構ってやってください!! 喜びます。本当にありがとうございましたアアア!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro