忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 301 ]  [ 300 ]  [ 299 ]  [ 298 ]  [ 297 ]  [ 296 ]  [ 295 ]  [ 294 ]  [ 293 ]  [ 292 ]  [ 291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに一件お迎えさせていただきました~わ~! シンデレラパロが掲載されたばかりのころ拍手でキモいコメント残したのは私です(仮面の告白)じわじわ広がっていく小十佐にニヤニヤしてました。

…折角リンクお迎えの報告なのにタイトルがなんだかなあですみません。
でも某所と某所で繰り広げられている萌えの連鎖に「ぎゃあああ!」って暴走止まりません。整備士にょすけとパイロット小十郎のお話がね……兎に角凄いから。このワードで「ピーン」と来た方は見たほうがいいよ。絶対。3ラウンドの内容も近々更新されるみたいだし……堪らない。

にょすけと小十郎の話が書きたいなあ!!(とりあえず叫んだ)

とりあえずこれからリアルで色々あるんだけど「コレが終わったらこじゅさ書くんだ……あのシーンとかあの会話とか……フフフ」って妄想で乗り切る所存です。うっかり夜寝ちゃうんで暇を見つけては最終章書いてるんですけどね。アハ☆
メモリーフラッシュに全部入れて隙あらば書こうとは思うんですが……ついうっかりサイト巡りしちゃってね(そっと目を逸らし)

USBにフラッシュ入れるのが苦手で……真っ直ぐに入れなきゃいかんのですよね、アレは。「チッ……素直じゃねェな……」とか脳内で呟きながら入れるとわりかしスムーズに入ります。どんなイメプレ(笑)

とりあえず脳内の呟きが漏れたら私は人生をモロッコあたりに飛んでやりなおさなきゃいけません。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro