忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 293 ]  [ 292 ]  [ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287 ]  [ 286 ]  [ 285 ]  [ 284 ]  [ 283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BSRに「はじめてのよる」(後編)をアップしました。ヌルかろうとヘタレだろうと18禁だぁぁぁぁ(逃走)

……昨今のぼーいずらぶに慣れたお嬢様方にはさぞかし喰い足りないエロだとは思います。でも、でもコレが私の精一杯(パタリ)。

萌とか詰め込んだつもりなんですが、何でこんなに色気がないんだろうと考えて見た、ら……佐助が喘がない事が大きいのかな、と。……受けを喘がせるっての苦手なんですよ!! なんつーか「ウチの受けは喘ぎません同盟」とかあったら真っ先に加入したいイキオイですよ(半泣き)。
他所さまの可愛らしい佐助とかみたいに「やん……」だの「あん……」だの喘げれればいいのに。とか思うんですけど無理無理無理! 「ぐわっ……」とか断末魔みたいでスミマセン。油断すると「うお!」とかいいそうですウチの佐助は。


まあそんなわけで18禁でも隠しません(ドーン)。だってそんなにマニアックなプレイはしてない筈……猟奇表現とか、すか…とか四肢切断とかなったら隠さなきゃいけないかなあとか思うんですが。ええ。
18歳未満はダメです! とか言っても探す人は探すだろうし。アドレス請求にするほどのシロモノじゃないし。忍者さんに「天誅!」とか言って始末されるかなあとビクビクしてますが(笑)文章だと大丈夫っぽいしね!

893と赤い糸シリーズもあと1エピソードで完結予定です。
ベッタベタな展開になる予定ですが(ベタ過ぎて笑えるほど)、開き直って頑張ってみるつもりです(笑)
王道とかハッピーエンドとか好きなんだ! 私!
よろしければもう少しお付き合いください。
仕上がりは多分遅いですが……生ぬるく見守って下さいね!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro