忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287 ]  [ 286 ]  [ 285 ]  [ 284 ]  [ 283 ]  [ 282 ]  [ 281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝早起きで無駄に健康生活してますK堂です。

うふふふ……PCの画面凝視することが多かったので老眼には中々キッツイものがあったみたいですよ……ここニ三日右目がどーんと重かったのでちょっとPC自重してました。あいぼんとかで目を洗いまくりましたよ!(返って悪い気もしないでもない)

以下私信↓
頂いた怪文章(笑)にヒイ!と驚きつつもんどりうつという離れ業を駆使してしまった私……が、がんばるよ!頂いた舞踏会のチケット握り締めて離さないよ私!! 舞踏会に行くために夜型生活に切り替えようと画策しますよフフフ。(電波発信中)
あとあの893のそちらの方面はHさまのおっしゃるとおりです(笑)自分で書いてて「うわぁ…佐助初心者なのに……」ってちょっと可哀想になりましたが、まあ893だし相手が佐助だからいいかなあと思ってます(笑)
私信終わり↑


私信の次は拍手返信です!公共の電波を私信に使いまくってスミマセン!でも自重しないんだぜ!

26日19時に拍手いただいたお方>
まずはコメントありがとうございます! そして「赤い糸」の後編を楽しみに……? ギャアありがとうございます!! ご期待に添えるものかどうか分かりませんが、とりあえず自分の萌は込めようと無駄に努力してたら……アレ? さ、佐助初心者なんだけどちょっとそこの893!手加減してあげてぇぇぇ……ってシロモノが出来上がりつつあります(ダメじゃん)。893の攻めのねちっこさに中々思うように展開が進みません(笑)ってそんなにエロくないんですがッ……とりあえず頑張っております。のでもう少々お待ちください!!
「後編誰も期待して無いだろうからこっそり消そうかな」と思っていた己の心に喝が入りました(笑)ありがとうございます!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro