忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 287 ]  [ 286 ]  [ 285 ]  [ 284 ]  [ 283 ]  [ 282 ]  [ 281 ]  [ 280 ]  [ 279 ]  [ 278 ]  [ 277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのタイトルが最近叫び声とか人外の叫びとかになってて何だかなあと思わなくもないですが、某所で募集されている素敵企画に辛抱たまらなくなって本名で参加しましたK堂です(長)。
三回ほど送信拒否されたのはやはり煩悩に塗れたコメントを送ったせいなんでしょうか…でも負けずに送り続けたぜ。どうしても我慢出来なかったんだぜ。人間素直が一番だってこじゅも言ってた(妄想です)

流石にまだ冬用の羽根布団は暑いみたいで、夜中「寒!」って気付くと飛び出して寝てます。幼稚園児か、私は。でも羽毛の肌掛けだと寒いんだよ……真綿の布団は仕舞っちゃったんだよ……思いついて行動するタイプな上、学習能力ってもんが乏しいんで同じような失敗ばかりしてます。

喉がイガイガする上に頭がボーっとするよ……か、風邪の前兆? うわーん、気をつけてたのに。
とりあえず薬飲んで頑張ってます。が、一度熱が出きらないと風邪が治らない性質なので、小康状態のまま頑張れるかどうかはわかりません。日記が途絶えてたら「ああ、とうとう倒れたのね」とか生ぬるく見守ってください(笑)

そんなこんなで以下拍手レスです!
パチパチだけのお方もありがとうございます!! 活力の源です!!

21日:桜花サマ>
コメントありがとうございます! 携帯からお越しとは!うひゃあスミマセン携帯の方に優しく無いサイトで(笑)。以前自分の携帯でサイト見たことあるんですが…見づらいですよね。スタイルシートを切れば割合とシンプルな構造のサイトなんで(テンプレート配布サイト様のお力なんですが)そんな酷い崩れとかはないと思いますが、ココが見えねえよ!とかありましたら教えていただけると助かります。自分に能力があれば携帯専用サイトとか作りたいんですが…・・・ちょっと先が見えないんで(能力的な意味で)頑張って携帯から見てください(笑)
拙い作品ですが桜花様の萌えツボを押す事ができたとは幸いです(笑)小十佐はハマると中々抜け出せませんよね~もうドップリですよぅ。これからもグイグイ押せる様な作品を拙いながら上げてゆこうかと思います。また気が向いたらパシっと叩いてやってください! 無意味に喜びます(笑)
コメントありがとうございました!嬉しかったです! モッサリ頑張ります!!


22日:夜更かしなアナタ(笑)>
ギャー!! 鼻血噴いていただけるほど萌えて戴けたとは(笑)頑張って偽者臭い二人を捏造した甲斐があったというものです(笑)もうひたすら小十郎は格好良く!臭いくらいが丁度いいよ多分!!佐助はもうそのまま喰われてしまえそのための衣装だろう!とか自分に言い聞かせて頑張りました(笑)拍手ネタってこういうものが書けるからいいですね。伊蔵さまに喜んでいただけて「俺はやったぜ!」って気持ちで一杯です(笑)わーそんなこと言われると益々調子にのっちゃいますよぅ!!
萌え溢れるコメントありがとうございました! 自分も萌えました(笑)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro