忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 283 ]  [ 282 ]  [ 281 ]  [ 280 ]  [ 279 ]  [ 278 ]  [ 277 ]  [ 276 ]  [ 275 ]  [ 274 ]  [ 273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某国営放送の会場公開ということで、受信料を支払っている身としては行かねばなるまい! とばかりに行って参りました某国営放送のスタジオ。

予想以上に……楽しかったです。

本物のカメラとか触りまくったり気象予報士ごっことかしたりスタンプラリーとかしたり……
テレビカメラを触っているとき思わず「コレ、いくら位するんですか?」って聞いちゃいました。小市民だから。
お兄さんは爽やかに「一千万円ぐらいですね」と答えてくれましたが、その後私がちょっとビビりながらカメラをいじっていたのは言うまでもありません(笑)

明日はいよいよ狩り本番ですね! どうか皆様良い狩りを!(←かなり行きたいらしい)

そして以下拍手返信です! パチパチのみの方も有り難う御座います!!
コメントいただいた分は返信していますが、万が一「まだ来てねえよ!」って方がいらしたらお手数ですがメルフォから再送して頂けますか?スミマセン……


三平太様>
ぐおおおおおお!!ようこそいらしゃいませ!ささ。狭い所ですがどうぞ座布団どうぞお茶もどうぞ。え? 何か味がおかしい?いやだなあヘンなものは入れてませんってちょっと体の自由が奪われる薬ぐらいですよ(ニッコリ)
……取り乱しました失礼しました。リンク貼っててすみません(いきなりかい)。でも好きだからしょうがない(待)
893こじゅ気に入っていただけて幸いです。ってうちのコジュは三平太様の鬼畜こじゅ(褒め言葉)の足元にも及びませんよう……神棚のコネタにウケて頂いて「よっしゃ!」ってガッツポーズしました。893は神棚大切ですからね。真っ先につけますよ(笑)
「七度狐」は最初に書いた小十佐で思い入れがあるので褒めていただけて禿げるほど嬉しかったです(拍手返信だけじゃない返信しててすみません。ストーカーの如く通ってますので・怖)
本当にコメントありがとうございました! 励みになります!
これからも本能の赴くまま書いてゆくと思いますが、どうか宜しくお願い致しますー!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro