忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 285 ]  [ 284 ]  [ 283 ]  [ 282 ]  [ 281 ]  [ 280 ]  [ 279 ]  [ 278 ]  [ 277 ]  [ 276 ]  [ 275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜九時には床につき朝五時にはサイト巡っているってちょっとダメな大人にも程が有りますK堂です。
非常識な時間にキモい拍手コメントとか送り付けてたらたいてい私です……おおすみません……でも佐助の詰め合わせが可愛かったんですよ今更ですけど。白石に売ってませんかねこじゅ詰め合わせ……。

えー今更ですが全国参加された方お疲れ様です。行けなかった分皆様のレポ読むの楽しみにしてます。好きなんですよー行った方のレポート読むの。なんというか、こう、楽しさとか雰囲気とかテンションとか伝わってきてね。楽しくなります。のでどんどん書いて下さい。


893と赤い糸が予想以上に皆様に暖かく迎えていただけて感涙に咽んでおります……おおう、よかった、よかったよう。イロモノだけど皆優しいよう……ダメ出しにはトコトン弱いですが、褒められると調子に乗る性格なので無駄に頑張ってます。た、種付けはやはり必要ですか……?(とそっと聞いてみる)

片倉先生あと三話って書いておきながら放置ですみません。予言すると書かなくなるって法則があるみたいで(嫌な法則だ)。プロットとかは出来てるんであとは書くだけなんですが……書いているとどんどん長くなるしズレていってしまいます……僕の悪い癖。

や、でも全国終わったし、皆様も通常更新に戻られるだろうと期待してですね、ネット巡りに漕ぎ出そうと思ってます。ダメっすか(笑)今度どこかで舞踏会と言う名の小十佐チャットとかが繰り広げられてたら参加したいなあと野望を抱いてます。そのためにも早く寝てしまう悪癖をなんとかせねば……(その前に書けと)
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro