忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 282 ]  [ 281 ]  [ 280 ]  [ 279 ]  [ 278 ]  [ 277 ]  [ 276 ]  [ 275 ]  [ 274 ]  [ 273 ]  [ 272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明後日は全国大会ですねー。わー。
通っているサイト様が次々に脱稿されているようで此方もニコニコしてしまいます。
未だの方は……が、頑張ってださい!ひっそり念波を送っております!(電波じゃないよ多分……)

全国終わったら通販するんだ私……ああでも会場限定コピー本とか出されるんだろうなぁコネタ満載ってどういうパラダイス? エ口のラブコメってちょ、凄く欲しいんですけど…・・・! 世の小十佐サイト様全て通販すれば良いのに……と東の空を見上げてつぶやいています。
あー私もイベント行きたい! そして絨毯爆撃したい!! 小十佐を全て買い占めたい! 小十政も佐幸もコタサもさすこじゅも!!(って何万あれば足りるんだ……)

週末ハントされる方頑張って下さい!
皆様良い狩りを!(笑)


そして以下拍手レス!キモくて長いので先ず謝っておきます。ごめんなさい。

時間的に同一の方から頂いたのかとは思いましたが個別にレス付けさせて頂きました。
嬉しかったので。それに長くなりそうだったので。キモくてすみません。愛です、愛。


16日2時21分に拍手くださった方>
893に嫁入りした佐助にご賛同くださり有り難うございます(笑)「結婚させちまったよ……自分は楽しいけど大丈夫なのかコレ……」ってビクビクしながら書いたので、ホクホクしていただけて望外の喜び(笑)って小十佐に転ぶ切っ掛けだなんて!グハアア恐れ多いお言葉に拙者トキメキが止まらないでござるよ。奥州主従はいいですよね…私も大好きです(笑)あの関係性あってこその小十佐だと思いますので、これからも政宗様はちょいちょい出てくると思います。小十佐サイト様も素晴らしいサイト様が多いので、一緒に小十佐の海に漕ぎ出しましょう!(誘った!)

16日2時24分に拍手くださった方>
文才に惚れるだなんてそんな……(悶)イキオイと萌えと本能のままに書きなぐっているので誤字脱字チェックするのも拷問に近いんです(笑)時たま「うわぁ…」とか思うんですが、それもまた味とか開き直ってます。
小十郎は兎に角格好良く!893だけどそこがイイ! とか思って書いてるんです……が、中々格好良く表現できません。(苦痛に耐え)読み返してみたら私キモいくらい小十郎の外見だけ描写してる……佐助は「赤毛でヘラヘラしてる」ぐらいしかないのに(驚)。でも小十郎が格好いいと言っていただけて拙者討ち死にしても本望で御座るよ……893とかセクハラ片倉先生とかイロモノサイトですがこれからも頑張ります(笑)

16日2時25分に拍手くださった方>
片倉先生にエール有り難う御座います(笑)ウチの中ではいやに積極的な片倉先生ですが、何とか佐助も頑張って抵抗しています。脳内ではあと三話ぐらいで決着がつく予定なんですが……片倉先生のセクハラっぷりにどうなるか分かりません(笑)どうか佐助の貞操が守られる様応援してやって下さい。(え、逆?)
そして風邪の心配までありがとうございます(感涙)! 昨日冬布団出したので対策はバッチリです(笑)
気ままな更新サイトですが如何か宜しくお願いします。


…・・・うおう。予想以上にキモくてウザイレスになってしまった(無言)
こ、コレに懲りずまた宜しくお願いします。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro