忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 295 ]  [ 294 ]  [ 293 ]  [ 292 ]  [ 291 ]  [ 290 ]  [ 289 ]  [ 288 ]  [ 287 ]  [ 286 ]  [ 285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下で書いていた「突然やって来る暗~い気持ち」ってのがブっとびました!早すぎですかすみません!

だってだって素敵ないただきモノが……PCの画面見るたび人としてヤバい表情を浮かべてます。
ああ。私って何時の間にこんなに小十郎が好きになったんだろう……最初は迷彩柄の忍者だったはずなのになあ……(遠い目)

でもこのこじゅ見てたら勇気が出そうよ私! 今夜某所で開かれる舞踏会にも参加できる勇気を貰えそうだわ(ウットリ)招待状握り締めて百合と小松菜とこじゅちゃんとが咲き乱れるパラダイスにそっと足を踏み入れるのよぉぉぉぉ……(逃走)

殆どの人に電波な日記でスミマセン。やっとこのPCが置いてある部屋にもガスストーブが設置されて夜更かしにも怖いものが無くなったので浮かれてます。あとは早寝の習慣を変えるだけだ自分!! よい子と一緒に寝てる場合じゃないよ自分!!


浮かれ気分のまま以下拍手返信です。うおおお!!(気合)
長くてキモいのは最早業と諦めて下さい(嫌な宣言だな…)

halo様>
ぐはああああ!! ご降臨&コメントありがとうございあっしたぁぁぁ!!(親衛団風に)
なんちゃって18禁なエロに過分なお言葉ありがとうございます……halo様のコメントに私のほうがビックリしました。ビックリしすぎて口の中に唾が溢れました(嫌な表現…)。ギャア私を喜ばせてどうしようって言うんですか。とりあえず脱ぎますか、佐助が。小十郎は脱ぎそうも無いのでどうぞひん剥いてください(そっと差し出す)
何がビックリしたかってhalo様のエロポイントのツボが私とほぼ被っていた事です(笑)。私もその三つの単語にかなり弱いです。余所様の可愛らしい佐助の「らめぇ!」って喘ぎ声は読む分にはウハウハなんですがいざ自分で書くとなると私が「ダメェ!」ってなってしまうので必然的に拙宅の佐助は悲鳴をあげたりするわけです。そういうのを凌辱というか屈服させるのに醍醐味を感じてしまうあたり「終わってんなあ…」って思わなくも無いですが、halo様に喜んでいただけて「我が人生に悔い無し!」って拳突き上げて昇天しそうです。
攻めが精神的にも肉体的にも容赦無いのが好きなんで密かに小十郎には噛みグセをつけてみました。んで佐助も密かに噛み癖があったりするんで、この二人の行為は互いに相食むって感じで「え、何があったの?」ってぐらい血塗れになっててもいいと思います。そういう乙女の妄想を盛り込んだんです(笑)
ぐおおお…キモいレスでごめんなさい。とりあえず嬉しさを表現したらこうなりました。あのあとしっぽりいけるかどうかわかりませんが(笑)893のその後はそういう展開です。やはりしっぽりは必要なんでしょうか。halo様の何かを立ち上がらせるためにも頑張りたいです(笑)
コメントありがとうございました!ラブ!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro