忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306 ]  [ 305 ]  [ 304 ]  [ 303 ]  [ 302 ]  [ 301 ]  [ 300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火が付く。というのは「一度萌えたものには火が付きやすい」(あえて誤変換)って意味もあるんですね(ニッコリ)今頃アイシの32巻を買ってそこに出てきたハバシラに「!!」ってうっかり萌えました前のサイトではルイヒルやってましたその前はヒルセナだったんですけどねってK堂です(長)

※この先アイシールドの話してますご注意ください(っていうかもうゴッチャ)※

そういえば昔ルイヒルでコピー本だしたよなあハルちゃんに表紙描いてもらってさ……ってちょっと懐かしくなり探してみたら一冊だけ残ってた……10冊しか刷ってないし一回地元のイベント出ただけだから一冊だけ残ってたんだよな、ってじんわりしました。日付見たら2005年ですって!
20ページのコピー本(しかもルイヒル)ですが、もし万が一「欲しい」って方いらっしゃったら差し上げますのでメルフォに住所と名前送ってくだされば送りつけますよ。と応募皆無を見越して言ってみます(笑)

そう言えば小十郎のオールバック見たとき「なんか見覚えが…」って思ってたらハバシラもオールバック(?)でしたね。微妙に似てるような気がします髪型が。黒髪だし。
性格とか全然これっぽっちも似てないんですけどね。いやあ私黒髪で前髪がバサバサしてない攻めが好きなんですよ昔から(聞いてないよ)。惇兄ィも4まではオールバックだったしね。周泰の髪型は謎ですが長髪にしろ短髪にしろデコは出てて欲しい。甘寧も同じく。あ、彼はハチマキで押さえてるのか。剣ちゃんの髪型は言うまでもなく。
まあそんなわけで小十郎はビジュアル的にも私の好みドストライクだったんですね。今分かった。

いや小十郎の話じゃなくてハバシラだよハバシラ。

「うわあ」って萌えたんでアイシサイト様巡ってみたんですが……活動停止されてたり他ジャンルに移行されてるサイト様が多くてですね(涙)。や、ソレを言ったら拙宅もいつの間にやらBASARAになってて剣一や権受け目当ての方は「!!」ってカンジなんでしょうね……す、すみませ……。
新規開拓してみたら……ウン。萌えました(笑)
読み専でいいな。と満足してしまったのですが、やはり一度好きになったジャンルはなかなか忘れがたいモノですね。初恋の人みたい(どれだけ初恋があるのかと)。

巡ったアイシサイト様の中に「更新停止」カテゴリがあってそれがBASARAだった……結構ツボったので「くううう!!」ってハンカチ噛んで悔しがってしまった。……思わぬ落とし穴があるなあ……っていうか腐な方々って守備範囲重なる事多いんだなあと思ってしまった(笑)

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro