忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 315 ]  [ 314 ]  [ 313 ]  [ 312 ]  [ 311 ]  [ 310 ]  [ 309 ]  [ 308 ]  [ 307 ]  [ 306 ]  [ 305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はポポハルちゃんの二人と一緒に「レッドクリフ」を見に行きました~。
前売りは既に買ってあったので(周ぴーと孔ぴーも手に入れたぜ)座席を引き替えるだけなんですが…問いたい。11:30に引き替えに行って、何故13:10の回が取れないのかと。問い詰めたい。まあ回答としては「連休だから」なんだけどね…
16:50の回を予約して、三人で楽しくショッピングや恋バナに花を咲かせ…る事も無く(笑)ダラダラとマッタリ過ごしました。漫画喫茶で。そこで更新しようとしたんですが、Googleさえ開け無かったんで(何だったんだあの重さは)諦めて漫画読みました…「絆」10巻を(笑)
今の漫喫ってボーイズ○ブとかも置いてあるんだね。ビックリしたよ(笑)そして政が!政がスゴイ好みなんですけど!うっかり全巻買いそうです…自重してますが(笑)

肝心の映画は…もうあれはギャグだと開き直って見ました。ただ流血シーンが多かったかなぁ。

映画の後、イルミネーションを見に行きましたよ。

↑「イルミネーションを撮影するポポハル」ですな。
とりあえず人が多かった。あと眩しかった(身もフタも無い…)楽しかった!でも疲れた!第二部も見に行こうね~(私信)

今夜か明日には頂いた物の更新したいです!頑張って寝ないよ!多分。
PR
コメント(1)
愉快な一日だったよね
予想外の展開に一瞬動揺したけど、
なかなか愉快な時間だったよね。
ネタできたし。

3人とも映画の同じシーンにツッコミ入れてたのが笑えたなぁ。
パートⅡもいっぱいツッコミ入れよう!(笑)
ハルカ URL 2008年11月23日(日) 12:09:22 編集
ネタ満載でしたな。
予約が取れないって分かったあとの反応が「ネタできたじゃん!」だったもんねえ(笑)業というか性というか……。
映画。三人とも「半笑い」状態だったってのが笑える……
割り切ってみたらあっと言う間の2時間40分だったよね!
来年は孫ぴーと曹ぴーゲットの為にまた走るよ!!
2008年11月23日(日) 14:09
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro