忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣八っつあん求めてサイトの更新もせず(駄目じゃん)フラフラとネットの海に漕ぎ出してますK堂です。

……って。あれー。おかしいなあ。
どうして剣八受サイト様とかブックマークに入ってるんだろう。
しかもくまなく。

……ああもう自分の方向性が分からないッス(笑)剣一サイトとは胸張って言えない様なラインナップの更新ばかりしてるし、現在進行形なのは剣恋だし。あ、でも剣恋って言ってもあくまで風味ですから。(フォロー)
剣一ではホワイトデーネタとかも考えてますが。

サイトの注意書きを書き直さなきゃいけないなあ……カップリングが無節操です。って。
リバとかは……読む分には構いませんが多分書かないだろうからな。一護は受けッスよ。コレは譲らないッス。


そして一言をいただいちゃいました……ヒイイ!!
PR
というすんばらしい企画が実現されてますな!!ギャー!!コッソリ応援してます!!
後でバナー貼ろう。そうしよう。
(貼りました)

だって剣八アンソロですよ。どのページめくっても剣八がいるんですよー!!
夢のようだ(恍惚)。

原稿用紙とかトーンとか手元に無いからなあ。(参加する気だったみたいです)
11月11日までは何が有っても死ねない。って通販はもっと後ですかね。

拙宅での更新、外角低め暴投ばっかなのは何故なんだ。剣一のラブラブとかは無いのか。
次回は剣一と胸をはって言える様な、そんな作品を上げたい。
ホワイトデーネタとかさ。
野望はたくさんあるんだ。


そして一言ありがとう御座いますー!!無駄に気合入れて返信しますぞー!!
が致命的なK堂です。いや他にも色々根本的な文章力とか構成力とか表現力とか致命的なんですが、それからは思いっきり目を逸らして下さい。

何が苦手ってタイトルつけるのが苦手です。というか致命的です。
タイトルが思いつかないのでお題とかお借りしてるんですが……うおおおう。
お借りしたお題が二つとも消化しそうなんで(一応残りニ題も半ばまで進んでるんですが…上手く〆れません)、次のお題を……って彷徨ってます。

死にネタとか苦手なんで(読む分には構いませんが)少なくて格好良くてスパっとしてて……おおう。
目星をつけたお題にそって一個書いたんですが、また微妙な縛りプレイしそうなんで葛藤中です。おう。

そんなこんなで以下一言返信です!有り難うございます!!(裏声)
フライングですがバレンタイン限定品を下げました。明日は早いので。

何人御覧いただけたかは未知数ですが、アレが私の精一杯です……というかアレ以上書くと忍者さんにバッサリ闇打ちされます。手裏剣でザクザクヤラれること請け合いです(何)。のでカンベンしてください。

もし万が一「ヘボいイラストでもいい!!剣八っつあんが見たいんじゃー!!」「バレンタイン当日は祖母の妹の連れ合いの従兄弟が通っている病院の一人娘がインフルエンザに罹っていて、生ぬるく中途半端なエロが見れなかったのよおおお……」と仰るかたがいましたらどうぞご遠慮無くお申し付け下さい。その場合の連絡手段は矢文・伝書鳩・忍犬・狼煙のいずれかでお願いいたします。(平伏)


そして以下は一言返信です。どうもありがとうございます(土下座)

日付は13日ですがバレンタイン限定更新です。
本来は「チョコレート・ビースト」の続きを裏バージョンで一日だけ上げるつもりでしたが、ちょっと無理そうなので……代わりにちょっと恥ずかしいシロモノを。


(14日当日はココに剣ちゃんのイラストがありました。現在削除済み)



そして以下は一言返信です。ありがとう御座います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro