忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 506 ]  [ 505 ]  [ 504 ]  [ 503 ]  [ 502 ]  [ 501 ]  [ 500 ]  [ 499 ]  [ 498 ]  [ 497 ]  [ 496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日狩人様宅で仕上がっていた生物教師とにょさすネタが何とも絶妙な所で終わっていたので「ちょ! 続きは!!」って本能に忠実すぎる拍手をお送りしたところ「念写で頑張れ☆」って無茶振りされてしまいましたK堂です(長)

無理だよ! モザイクならなんとかなるけど文章はちょっと無理だよ!
フォッサマグナと霊峰富士の霊力はハンパねェっすよ!!
とりあえず頑張ってみますが。(頑張るんだ……)


今更ですがもう7月なんですね。
え……この前大掃除した気がするのに……早い。早すぎるよ。
そうか……もう7月か……。
うっかりすると社長秘書と大学生にょさすの「浴衣Deデート~星空の下は危険がいっぱい~」が書けなくなってしまうじゃないか! ヤバすぎる。(こんな事ばっかり考えてる脳内がヤバすぎる)
書きたいネタは沢山あるのにいざ書こうとすると中々書けないこのじれったさ。
もうすぐ誕生日だとかそういう都合の悪い事は置いといて、とりあえず頑張ります。(狩人様の母上と誕生日が同じだと知ってちょっと私も何かを感じました……業とか?(運命は既に出会ってしまったので))


そんなわけで拍手返信ですよ。
ちょっとキモいテンションですから注意してくださいね!(不吉な宣言)
 


ひさぎ様>
こんばんは!!! メッセージありがとうございます!!
「小太佐にまで手ェ出しちゃったよ……」ってガクブルしながらUPしたシロモノだったんで、ひさぎ様のお言葉いただけて物凄く心強かったっすー!! 小太佐も良いですよね(爽やかな笑顔で)
いやあ、小太佐も好きなんで書いちゃいました。童話パロってだけでも痛いのに人魚姫って…ってちょっと遠い目をしてしまいますが、受け入れていただけてよかったです(笑)
伝説の忍をちょっとアレ(笑)な風にしてしまいましたが、萌えましたか! 良かった!! コタは無駄に行動力がある子だと信じてます(笑)。や、佐助がぐーたらで中々会いに行かなかったら王子様が来ちゃったという……でもそこがコタらしいかな、と。鬼畜全開なコタも従順なコタも純情一直線なコタも好きです(聞いてないよ)。
ネタはね……あるんですよ色々と。あと三本ぐらい……。書き出さないと腐敗してしまう……とガクブルです(なら書けよ)
ひさぎ様からメッセージいただけて物凄く嬉しいッス!! わ、私のほうが取り乱してるんだからね! って意味不明にツンデレしてしまうくらい嬉しいです。あんまり萌え語りとかコネタとかもない日記まで読んでいただけて……ちょっと上手い切り返しが思いつかないくらい嬉しいです。筆頭風に言うと「小十郎! どこまでも共に来い! そしてこの背を守れ!」ってテンションです。「ひっそりだなんて奥床しいladyだ。アンタなら何時でも特別招待だぜ……?」って言い出している内なる筆頭を抑えつつ、〆させていただきます。キモすぎる返信スミマセン……此れに懲りずまた相手してやってください。
ではでは。メッセージありがとうございました!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro