忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 489 ]  [ 488 ]  [ 487 ]  [ 486 ]  [ 485 ]  [ 484 ]  [ 483 ]  [ 482 ]  [ 481 ]  [ 480 ]  [ 479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は凄い雨でしたね。ウチの前にちょっとした公園があるんですが、見事に「川」となってましたよ。壮観でしたー……って日本人は天気の話題で小一時間持たせることが出来る稀有な民族だそうなので、無難に天気の話題で攻めてみました。誰に対してアピールしてるんでしょうか。K堂です。

兄な店ではブックカバーといえば透明なものだそうです。兄な店で数度コミックを購入した事があるんですが、一度もカバーは貰わなかったので……。確かに表紙絵は見やすいし保存に適してますよね。
だが……あの時は紙製のブックカバーが良かったんだ……ぜ……(ガクリ)

アニメの効果か、色々バサラのグッズ出ますねー湯のみとかグラスとか。
手ごろな湯飲みとか欲しいなあと思うのですが……が……なあ……。
あ。何故か衝撃を受けた米は一キロ千円だそうです。……高! 高いよ!!(再び衝撃)
思わず隣のなおえかねつぐ米の方を買っちゃいそうだよ!!
アレか。ツートップだから指名料が高いのか!!
なら仕方ない。


そんなわけで(どんなワケだよ)拍手お返事です。
わがいとしきうんめいにはかっこげきはいたしますよ。と謙信様が言ってた(違)


ひさぎ様>
おおお!! 再びのコメントありがとうございます!! そんな遠慮なんかしねェで、ありのままのアンタを見せてくれよ……いつでも準備は出来てるぜ……と内なる筆頭が囁いております。背後では「ご自重なされませ政宗様!! ひさぎ殿はドン引きですぞ!!」と右目が申してますが第二衣装なので説得力は皆無です。……って脳内コント満開でスミマセン(反省)。
「あとがきや日記が好き」だなんて言われて「Noooo!」ってちょっと張り切っちゃいました。張り切りすぎて何だか空回ってますが「馬鹿だなあ」って生暖かく見ていただければ幸いです。
微妙に周囲を巻き込みつつ開催しております「にょた祭り」(なんて素敵な響き…)、んもう好きにやっちゃいなYO!っていうごく一部の方の声援を真に受けて好き勝手暴走してます。色々「やっちまったなぁ…」って遠い目をしちゃうんですが、楽しんでいただけているようで幸いです。わー!!!(士気上昇)
これからも好き勝手に妄想しつつ、ツッコミの腕を磨いて精進いたしますね!!(ソコ!?)
ではでは。コメントありがとうございました!!またかまってやって下さい!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro