忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 493 ]  [ 492 ]  [ 491 ]  [ 490 ]  [ 489 ]  [ 488 ]  [ 487 ]  [ 486 ]  [ 485 ]  [ 484 ]  [ 483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の書店にゲームの攻略本買いに行ったら顔見知りに会ったので、攻略本の棚に行かず雑誌のコーナーで暫く立ち読みしていましたK堂です。

カムフラージュのつもりで手に取った雑誌が「誰も書かなかった戦国武将の全て」(←うろ覚え)とかいう歴史雑誌だったので、はたしてこれは擬態になっているのか微妙だな……とか今更思いました。せめて隣の「趣味の園芸」ぐらいにしとけばよかったか。最近「家庭菜園」とか「基本は土作り。畑作りの達人に聞く!」ってフレーズにビクッって反応しちゃいます。何と言うことだ。

擬態になっていない擬態で手にとった雑誌だったんですが、結構面白かったです。
有名所の武将が色々な角度から紹介されてました。大体は略歴(幼少期はどんな子で、有名な戦いは何かとか奥さんについてだとか)にからめた話だったんですが、まーくんだけ「まーくんの一日」ってことで紹介されてました。
朝は前日までに起こせと告げた刻限になるまで目覚めていても起きないとか、お手洗いで色々政策を考えるからその構造はどんな風だとか、煙草を飲む時の煙管についてだとか、ご飯についてだとか……何と言うか「ぬお!」って身悶えました。まーくんの創作される方にはうってつけなんじゃないでしょうか。妄想ひろがりまくりますよ(笑)

しかし今日は暑かったですね。何だこの暑さは。蒸し暑い。
体調を崩しやすい時期なので、皆様お気をつけを!!
……って前書いて、自分見事にインフルさん拾ったことあったな(遠い目)
兎も角。気をつけます。

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro