忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 492 ]  [ 491 ]  [ 490 ]  [ 489 ]  [ 488 ]  [ 487 ]  [ 486 ]  [ 485 ]  [ 484 ]  [ 483 ]  [ 482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この地方特有の湿気の多い蒸し暑さにダウン寸前ですK堂です。
生まれ育った土地とは言え、慣れないものは慣れないんだぜ……(ガクリ)

開始三十分で挫折したあヴぁろんこーど。攻略本買いました。
……いや、ウィキが今飛んでいるみたいですしさ(そっと目を逸らし)
恋愛要素も入っててですね、その中の剣のお師匠様がてっきり攻略対象だと思ったら違っててガッカリしまくりですよ。
若い美形のお兄ちゃんばかりか……チ。強面はダメか。ダメなのか。
精霊とも恋愛できるみたいなんでソレを心の支えに頑張ります。まだ一章だけど。
道は……遠いぜ(パタリ)

 
BASARAと関係ない話題ばっかり書いているので便乗して小十佐ではないカプの話を(ドサクサ)
うん。基本雑食ですので。
小十佐至上主義の方はユーターンして下さい。


最近小政サイト様を良く回ります。
うわー。いろんなバージョンがあるんだなあ(感動)。っていうか絶対数が多いなあ。
主従だもんね。アニメでも麗しかったモンね。フィーバータイムだよね。

私が見た中で多かったのは、戦国設定で互いに慕い合うんだけど小十郎は「家臣だから」って自分の気持ちを押し殺そうとするんですよ。んでそれをまーくんが打ち破るってパターンでした。
「小十郎が他の女と!」→「貴方に目元が似ていたからです」→「小十郎…!」→「お覚悟召されよ」→(夜の)極殺。ってのも黄金パターンです(私の中で)
「褥では下克上」ってのはハズせませんね(爽やかに)

対佐助だと893口調オンリーですが、まーくん相手だと基本敬語攻め&本気モードは893口調って二度オイシイんですよね。何と言うことだ。
甘甘ラブラブもシリアス凶愛も、小十佐とは違った風味が合って「おおおう!」ってなりますね~~。
違うカプ話を読むといつも新鮮な気持ちになれます。


小政サイト様回ってチャージできたので片倉先生頑張ってみようかな。
にょた……あんなところで止めてしまっているのは別に焦らしプレイじゃありません(笑)

 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro