忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 497 ]  [ 496 ]  [ 495 ]  [ 494 ]  [ 493 ]  [ 492 ]  [ 491 ]  [ 490 ]  [ 489 ]  [ 488 ]  [ 487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で「小十佐バトン」なる素敵なモノを拾いましたK堂です。
我が心、熱く燃え滾るままゆきますぞお館様ぁぁぁぁあああ!!!

※このテンションに危険を感じたら素直に引き返してください。もしくは「仕方ないなァ……」って生ぬるく見守ってみてください。どれぐらい気合入ってるかと言うと、一旦メモ帳で下書きするぐらい気合入ってます。無駄に。気合だけは。

 

 

これはBASARAの小十郎×佐助が大好きな方にお勧めするバトンです。
本能溢れるままに回答お願いします。


■小十佐にハマったきっかけは?
→某所のネ申小説で。ズガーンと打ち抜かれました。
もともと自分は佐幸一本でした。奥州主従も好きだったんで、小政とかもよく読んでました。
佐助目当てで色んなサイトさん回っているうちに、小十佐のお話も読み出して「あれ、これちょっと良いんじゃない?」って思ってたら……打ち抜かれましたね。
後は真っ逆様です(笑)


■小十佐のどういう所に萌えますか?
→接点がありそうで無さそうなところ。互いの主が敵同士ってのも良い。従者って良いですよね(爽やかに)
お互いに相手を一番に出来ないところとか。
あと体格差


■貴方の妄想やサイトでの小十佐はどんな感じですか?
小十郎は主の事しか目に入ってません。なので佐助は「忍」としか認識されてないです。そんな小十郎に振り回されたり楽しんだりする佐助でお送りしてます(笑)
何本か小説は書いたんですが、作中小十郎は一度だけ「佐助」と呼んだ話が一本ありますが、佐助は小十郎の事を名前で呼んだことがありません(「片倉の旦那」「猿飛」はありますが)。基本呼称は「テメェ」「アンタ」です。
……あれおかしいな。私ハッピーエンド至上主義で王道大好きなんだけどな。何処で間違えたのか(悩)


■貴方のお勧め小十佐萌えポイントを教えて下さい。
→敵同士・従者という枷に苦悩するのも良し。ラブラブバカップルも良し。殺伐鬼畜設定も良し。身体だけの関係も良し。小十郎がちょっとイッちゃってるのも良し。佐助が乙女思考でも良し。
千変万化。書き(描き)手さんによって様々な切り口があって何でも美味しく行ける所。


■小十佐でパロるなら何パロが好みですか?
→893パロが好きです。殺伐として容赦無い小十郎が好きです。
それに学園モノ……片倉先生はハズせないでしょう(笑)。でも最近同級生設定や幼馴染も良いよな……って思います。あとバーテンと客とか、リーマンとアルバイトとか。家族ネタとかも好きですよ。
そして「にょた」ね。コレはハズせない。(まっすぐな目で)


■最後に小十佐を一言で表すと?
→飲めど尽きぬ火の酒。
それは胃の腑を、咽喉を焼け爛れさせるほどの強さを持つ。
一度味わってしまったら、完全には正気の自分には戻れないような。そんな危険な。でも、手を伸ばさずにはいられない。
 

有難うございました!
フリーですが小十佐を語って欲しい方に送るもよし、好きにしちゃって下さい。

……ということなのでフリーで転がしておきます。
が、我が愛しき運命雪色の狩人様には投げつけておきますので、諦めて拾ってやってください(笑)
「フリー違うじゃん!」とかいう野暮は無しで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30628
------------------
 

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro