忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトデザインを変えました。といって全てはテンプレート配布サイトさまのお力です。

……着せ替えテンプレートお借りしてビルダーで編集しているのに未だに構造が良く分かりません……おおおお何故左端に背景が出ないんだ……ちゃんと画像も転送しているのに。右のラインは出るのになあ……CSS読んでも良く分からなかった。何処が、何処がおかしいんだ教えて筆頭……。

本当はキリリクなりつるぺた女子中学生と強面解説員の恋愛話なりを仕上げてからサイト改装しようとしたんですが、うっかりカウンター素敵なの見つけちゃったからさ(そっと目を逸らし)……白背景にしたかったんだよ(身も蓋もない)
バナー変わっていると「何か新しいモノできたのかな!?」ってトキめいちゃいますよね。スミマセン新作無くって。欲望とかは渦巻いているんですけど☆アハ☆
でも早く仕上げないとバレンタインが来てしまう……ああああバレンタインネタはあるのに(あるのか)。とりあえずキリリクを仕上げないと。頑張ります。

そうそう。ちまきさんの「ぐるーうん・どらごん」弐を購入しました。そう期待せずに(小十佐的な意味で)読んでいたんですが……おおおおおお……期待していなかった分凄く意表を突かれました、よ……おおおおありがとう!ありがとう!!これってPSP効果ですかね!!
PR
一件拉致させていただきました。チャンスは逃がしませんよ(キラリ)
今年最初の更新報告がリンクの更新とはどれだけ他力本願なんだ……ってちょっと遠い目をしてしまいますが気にしたら負けです。K堂です。

昨日地元では有名なイルミネーションを見に出かけたんですが(というか本来の目的は墓参りですよK堂さん)その時「防寒対策をしっかりしろよ!!」って散々脅されたんでカイロ4個持って出かけました。……何処の極寒の地へ出兵ですか。といわんばかりの無駄な重装備でしたが、寒さはそれほどでもなく。ちょっとガッカリしながら帰宅しました。
翌朝。
私はすっかりカイロの存在など忘れ去っていたんですが……カイロはまだ頑張ってましたよ! コートの中でヒッソリと暖かかったですよ!! 凄い! 最近のカイロは20時間以上持つんですね!(説明書を今頃読んだ)
……ずっとおなかに入れておくのも限界だったので、カイロ君たちは最後のお勤めということで布団の中でスタンバッテ貰う事にしました。
が。
先ほど確認したら……ヒッソリ冷えて固まってましたよ……か、カイロ君!!
戦国BSRに「まよひが」前編・後編をUPしました。週末までにとか言いながら予想以上に早く仕上がって自分が一番ビックリです(待て)

似非童話口調に撃沈しました。うおおおお……もう、もう二度とやらないんだから……。
いやそれよりも、途中で「これはどうみてもこじゅまさです。ほんとうにありがとうございました」てなりそうでした。ひえええ……戦国コジュの口調とか政宗様の英語具合を確認するため英雄伝の台詞集を改めて読み返したのがいけなかったんでしょうか。なにあの主従のラブラブっぷり。恥ずかしすぎる。

コレって獣ネタというかそういうカテゴリーにしても良かったんでしょうか。苦手な方もいらっしゃるでしょうし。というか分類が結構ゴチャゴチャしてきたので、区切ったほうがいいのかなあと一応仕切ってみました、が……。
初めておいでくださった方には分かりづらいよなあ……って思ったんで。どれが繋がってるか分かりづらい、かな?一応上から読んでいただくと分かりやすいと思いますが(ってココで言ってもな……)。


そう言えば最近通っているサイトさんが次々に「脱稿しました!」って言われてて嬉しいです。そうか、もう冬の祭典が間近なのか……原稿か……。いいなああ。いいんだ、通販開始されたら速攻申し込むんだからッ……!
戦国BSRに「聖夜の喜劇」をUPしました。

893と赤い糸番外編・クリスマス当日のお話です。
一応これで番外編もオシマイ。最後ちょっとgdgdになってしまった気がしますが、とりあえず書きたい事は書いたぜ!!俺はやったぜ!! って心境です。ここら辺詳しくは後書きに書いてありますのでご一読いただければ幸いです(投げた!)

いや。問題はですね……
春色ウィルス恐るべし……って事ですね☆キラッ☆

ええまあご想像の通り片倉さんがデレて暴走しました。
うん……嬉しかったんだよね片倉さん。

拙宅の片倉さんはどうやら手を繋ぐのが好きらしいです。ちょっとマメ知識。
どこか一部が触れ合っていたいって欲望の表れですね分かります。

とりあえずクリスマスネタが仕上がったので、次はキリリクに移ります。
片倉先生には春色ウイルスが伝染しないよう頑張りますよ。
だって片倉先生に伝染したら……突然変異とかおこしてなんだか大変な事になりそうですよ佐助が。
職員用トイレに拉致監禁して「ココを……どうして欲しい?」って言い出しそうですあの教師なら。
「もっと上手にオネダリしてみろよ」とかあああああああ(自主規制)

……とりあえず、頑張ります☆
戦国BSRに「聖夜の奇跡」前編・後編をアップしました~。
893と赤い糸。のオマケというかクリスマスイブコネタといいますか……。

「クリスマスだし、そうだ!プロポーズもさせよう!」ってペコペコ打ってたんです……が。
最後のほうで片倉さんがデレました(愕然)しかもちょっと色んなもの吹っ切ったみたい!!
ちょ……こんなのあの二人じゃないよ……とか思いながらも「まあいいか新婚だし、クリスマスだし」(魔法の呪文)って割り切りました。一応。

あともう一つネタというかコレの続きがあります。
といってもオトナの時間なアレコレではなく(強調)、翌日の話をチョロリと。
それを上げて、本当にシリーズ打ち止めとさせていただきます。予定では。

クリスマスネタを書いたらリクに取り掛かるつもりであります。
わー。片倉先生大人気(っていっても二作ですが)でちょと嬉しいです。
多分ガッカリイリュージョンですが、どうやってエスケープさせるかが最大の難点……
佐助君の貞操が守られるよう、祈ってください(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro