忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な所ですがWeb拍手にお礼文を掲載してみました。小十佐を一本……

一般的なというか普通の切ない小十佐目指して大惨事。
偽者過ぎる二人に書いてて「ウギャアア」とか叫んでしまいました。そんなもん御礼にするなと自分で突っ込みつつ頑張りました。無駄に。

あとBASARA NAVI様にも登録申請しました。BASARAサーチさまにもしたいんですが……どうやら近々女体化カテゴリーが自分の中で出来そうなので、それを待って申請します。多分。
PR
戦国BSRに「暴走マスター」弐・参をアップしました。
当初の予定と違う部分に着地してしまって反省。
もう少し筆頭暴走してもらっても良かったかしら……。

しっかし急激に寒くなりましたね! え。もうこのまま冬に突入するの?! ってくらい寒いですな!!
冬用の布団出して無いからありったけの布団重ねてます。服もまた然り。タンスの中半袖ばっかりだよ……
寒さのあまり今は半纏着込んで、ハーフケット下半身にぐるぐる巻きにしてPCに向かってます。
台風も来るとかいうし……どうなってるんだ。

皆さんも体調羽管理にだけは気をつけて下さいね。
今日はこじゅ受けさす受けオンリーの日ですね! どうですか皆様いい狩りはできましたか?
ああいなあコンチクショウ。いいんだ頑張ってサイト様巡回して通販しまくってやるぜー!(無駄な気合)

……というわけでヒッソリlinkページに通い詰めてるサイト様を掲載してみました。
や。だってさ、オンリーの戦利品に囲まれて皆様いつにもまして慈悲のお心が深いだろうと思ってさ! 万が一解析で見つかっても見逃してもらえるんじゃないかと!!(必死)
というか見逃して下さい。
リンクフリーという名に甘えて無断で貼りまくってすみません。でも好き(コッソリ)
本当はもっともっと一杯貼りたかったんだけど、そうするととんでもない事になるので自重しました。
多分ジワジワ増えると思います。
戦国BSRに「Curiosity killed the cat」をUPしました。小十佐ですよ。多分。

タイトルからしてオチが読めそうな程ベタなネタですが様式美と言う事で一つ。
受けが墓穴を掘ってしまう話とか好きです。ええ。
佐助はちょっと不幸な事が似合う。苦労性だから。
そのうち幸せにしてあげたいです(希望なの?!)


拍手ポチポチと押してくださる方がいらっしゃるようで…ありがとう御座います!
お礼画面無くてスミマセン。
今回のコレ(Curiosity killed the cat)も拍手のお礼のつもりで書いてたんですが……予想以上に長くなってしまったのでサイトにアップしました。(どうでもいい裏話)
戦国BSRに「俺が好きだって言うと、アンタは大嫌いだって言う」をUPしました。

わー。初めて真っ当な小十佐を書いた気がします。
今まで死にネタだったり現代パロだったり残念筆頭だったりして、カップリング色が少なかったのですがこれは珍しくそういう色が強い……ハズ。多分。
ウザイくらい佐助が小十郎に「好き」っていってるから多分そうなんだよ!(自己暗示)

……冷静になって読み返すとそうでもないような気もしてきましたが……。と、とにかく小十郎を格好良く書こうと足掻いたらああなりました。お、おかしいな……。




最近やふーのノートパットに文の下書きを書いてるんですが、なんだか投稿が上手くいかない時があります。あと文字数オーバーで文を消されたりね……。そうなってもダメージ少ないよう、一度コピーしてから投稿するんですが、めんどくさくなって省略する時に限って投稿失敗するんだよな……。
ああなんか良い方法はないかしら……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro