忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理頑張りましたバレンタイン限定!!「チョコレート・ビースト」の続きというかオマケっす!!
ヌルくて中途半端なんですが描写がりますのでご注意下さい!!

ウヒー!!一人称のエロは初めてだよー!!しかも受けは!!
なので14日過ぎたら下ろします。
もうちょっと文章練ったのを出せたら出します。
自分の寝るリミット削っちゃったのでもう寝ます。おやすみなさい。

PR
とりあえず上げました。勢いだけですがこの勢いを逃してしまっては、我に帰ってアップできなくなる恐れがあるんで頑張ってみました(無駄に)。明日の朝とか正気に返って「うーわー」とか叫んでない事を祈りつつ寝ます。目が痛いッスよ。

一護のキャラが掴みきれないので(……こんな事書いてていいのか。幾つか書いてて……)胡散臭い口調ですが許してやってください。それよりも剣ちゃんのしゃべりが難しいよ。油断するとべらんめぇ口調になる。
剣ちゃんって寡黙なイメージあるんですが結構喋るんですよね。あ。でもそれは対一護だけなのか?戦闘モードだけなのか?普段めんどくせぇ。とか口癖でもおかしくないんですがねー。

余力があれば14日に何かちょっと恥ずかしいモノをお目にかけれるかもしれません。
(ちなみに私が宣言・予告したことは高確率で計画倒になるというデーターがあります。データーは嘘をつかないよ。)

「黒崎一護7題:五分五分」アップしました。
日付が6日になってますがスミマセンあと三十分が頑張れないみたいです。目が痛いよー。
昨夜年も考えず夜更かししたのが致命的だったみたいです。
……夜更かしして更新してたわけじゃないんですけどね(アイタ)

朝晩寒いのに昼間は暖かいですねー。
隊長管理……じゃない、体調管理が難しい時期ですが、皆さん風邪など召されませぬよう。
バレンタイン企画楽しみにしてます。他力本願ッス。
甘い剣一が読みたいよー。ジタバタ。

「いちご柄」をアップしました。一護が名前しか出てきませんが。テヘ(テヘじゃねえ)
またしても携帯で打ちました。携帯で打つと地の文章に固有名詞が出てきませんが、あまり深く考えないで下さい。特に意味は無いんです。ええ。自縄自縛プレイですから。

いちご柄っていうとどーしても「……パンツ」とつなげてしまいたいお年頃。流石にそれは無理だろうと自制しました……死神の皆さんって下着はクラッシックパンツなんでしょうか。何となく一角は赤って気がしますが。
剣道をやってる方は下着はつけないそうですね……うお。そうなのか。
一護も死神化すると漏れなく下着もそれに伴って変わるんでしょうか。
こんなことばっか考えてます。反省。

弓親のあだ名がわかりません。とりあえず「ゆみちー」にしましたが違うんでしょうか……「きらりん」とかそういうのだったかな……何処かのサイト様で見たんだったかな……夜中に徘徊してるんで、意識半ば混濁してますから(怖)。とりあえず手元にある原作の資料では確認取れなかったんで、現時点では「ゆみちー」で行きます。確認取れ次第訂正します。
「黒崎一護7題」の「ロシアンルーレット」を上げました。
携帯でポチポチ打ったので、またしても地の文に固有名詞が出てませんが剣一です。けーんーいーちー(自己暗示中)また奇妙な縛りで書いてます。自縛プレイの一環と思えば良いんでしょうか(何言ってるの…)

何時に無く更新してますね。何時まで続くかワカリマセンが。テヘ。
冗長にならぬよう、ワンパターンにならぬよう、心がけて気ままに書いてゆきます。
一人上手は得意ですから。

最近妊娠ネタとか性転換ネタとか出てきて困っちゃいますよ。書けないのに。読むのは大好きなんですが、書けない―。もし書けたら隠しですね(ってサーバーさんの規約で禁止か…)。注意書きとか要りますよね、この手のネタは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro