忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BSRに「暴走マスター」の壱を掲載。

うっかり始めてしまった連載モノ…ああ、何度こういう失敗を繰り返せば賢くなるのだろう自分……。
今度こそ、今度こそ連載途中で投げ出さず頑張りたい。と自分を追い込むためにもアップ。一応最後までプロットらしきものは出来てるんで大丈夫かな。

あ、筆頭がかなり残念なので政宗様至上主義のかたは閲覧をご遠慮くださいね。

目指すは「小十郎がちゃんと佐助を見てあげること」
が、頑張ろう……。
PR
ラブ度を上げるにはどうしたらいいんですか先生……とりあえずナチュラルに事後設定にしてみたんですが全く色気とか甘さとかそういう肝心なものが抜け落ちてしまうんですが。
二人だけって閉塞的なのがダメなんだろうか。窒息しそうな行き詰まる感じとかも好きなんですが。

書きたいネタは一杯あるんだ……ただそれを形に出来ないだけで……(ダメじゃん)
くっ付くんだろお前ら! あーもうじれったい! って関係が好きで。告白ネタとか自覚編とか好きなんですよ。今までの関係性とか力加減とかが崩れる瞬間が好きなんですよね。うん。そうなるプロセスが好きなんだけど上手く表現できない……(キリリリ)

以前ブログで叫んでたにょたいか小十♀佐妄想でも形にするしかないのか……でもあれ夏の話だしな……って今から書けば来年の夏丁度いいかも……!(って予言した事はかなりの確率でポシャります。本気にしないで下さい)
「戦国BSR」に現代版小十佐を一本アップしました。

あれ……これ、小十佐……? ってカンジですが気にしないで下さい。気にしたら負けですよ(自己暗示)

自分タイトル付けるの本当に致命的なんで、よくお題を使用させていただくんですが、今回のコレもお題を使用させて戴きました~~。同じお題のカテゴリーで幾つか書きたい話があるんです、が……うおおおお。可愛らしくってラブい内容しか思いつかない。その内容で小十佐は書けない……(致命的)

しかし今は色々なお題配布サイト様があるんですね。私が最初に手をつけたときには「モノカキさんに100のお題」ぐらいしかありませんでしたよ(笑)和風とかダークとかゴシックとかイロイロあって探すのだけでも一苦労……うーん眺めている分にはいいけど内容まで制限されそうだしなぁ……とか思うと中々新規開拓が出来ません。バサラでお題とかもあるんでしょうけど……真田の旦那だと「団子」とか「お館様」とかあるんでしょうな。佐助は「有給休暇」とか?……なんだかコレ七夕の短冊みたいだ。笑←笑い事じゃねぇ。

台風あまり大した事無く過ぎ去ってくれそうですね……流石先走って父が物干し竿を下ろしただけの事はある(過去にコレで台風の進路を変えた実績アリ)。兎も角、良かったです。
一人遊びに我慢できずとうとう同盟にヒッソリ参加してしまいましたよ……!
そしてサイト改装。いや、ほとんど着せ替えテンプレート様のお力なんですが……軽い、軽くて良いよ!
骨董品のPCなんですが、サクっと表示されるよ……素晴らしい!
シンプルでクールなテンプレートに負けぬようシュタイリッシュな文を書かねば…・・・(野望は言ってみるだけ只なのだよ)

昨日小十郎を初めて描きました……難しい。難しいよこの893……オールバックに修正線入れたくなるくらい難しい……。
「小十郎なら第二衣装だろうココは!」って無駄にウハウハして描いたんですが、生憎第二衣装の資料が手元に無く(アナログ人間なもので)衣装適当過ぎました。色もわからず「絶対間違ってるけど……黒く塗りつぶしてしまえ!」と筆ペンで塗りました(仮面の告白)。腹筋を描くのを楽しみすぎてサラシをすっかり忘れてました……ので携帯で撮る時はその部分をカットしました(如何でもいい告白)

とりあえず「小十佐」と胸を張れるものを一刻も早く書き上げないとダメだと思いました。
んもう今更っちゃー今更なんですが検索サイト様から脱退してきました。

やはり自分が無双なり鰤なりにハマったばっかのころを思い返してみて、ウキウキと検索でお邪魔したサイトさんが閉鎖されてたりコンテンツ凍結されてたりしたらガッカリしてたんですよね。
一応閲覧は可能ですがあまりにも低空飛行な拙サイト。万万が一ウキウキといらしてくださったお客様をガッカリさせたくない……って矜持です。矜持なのかコレ。

今更なんですが無双5がPS2で出るんですね!ウハア!!
馬超にビックリした。何があったのあの子に!!兜は取っちゃダメでしょ!
シギーさんプレーヤー参戦ですか…え、よ、幼平は?権タンは?
美しい人の武器がアレで凄く安心した。
ヤバイ買ってしまいそうだ。
オロチ買ってないのに……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro