忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BSRに新カテゴリー設立しました。linkページに唯一比肩し得るコーナーです。
その名も「素晴らしき戴きもの」コーナー。
フフフ……後は狩るだけだ。こじゅにょさすのプロポーズ話を受け止める準備はバッチリですよ!(イイ笑顔)

早速第一の犠牲者もとい戴きものを飾らせて戴きました。許可取った途端掲載しました。
こういうところだけ仕事が早いです。自慢です。
さあみなさんたっぷり可愛らしい佐助と男らしい小十郎を堪能して下さい。
これ以上の言葉は無用ですね。うふ。

PR
戦国BSRに「朱の糸」をUPしました~。6日のブログで言ってたネタですよ。893こじゅと大学生佐助です。
30分ほどフライングですが気にしないで下さい。微妙に電波状況が悪くて……隣の電子レンジに負けるんですよ(悔)
萌えワード満載なハズなのに…折角の893という設定をいまいち生かしきれなかったんですが、一ページで書いた文章量としては一番の長さになりました(笑)
……うっかり長くなりそうなので無理矢理収束。ははー。

みなさんもっと893こじゅ書(描)いてください。見たいっす。



そして拍手にコメントありがとう御座います!以下返信!(反転でドウゾ)

9日13時にコメントくださった方>
殺伐大好きですか! うわあお仲間ですね(待)。ウチは殺伐というか愛も何もない無糖なカンジですみません。世間一般の殺伐ラブと微妙にずれていませんか?大丈夫でしたか?(何を聞いている)
現代版と女体化もお好きとは! うわあありがとうございます! 女体化もまだ妄想なんですが、来年の夏に向けて頑張って浜辺のイチャラブを書きたいです!情熱とネタはあるんですが筆力が追いつかないです(笑)
このたびはコメントありがとうございました! ラブ!



連日拍手のみの方もありがとう御座います!お礼遅くなってすみません!
戦国BSRに「六道ヶ辻」をUPしました。相変らずの殺伐流血無糖その上短文あとがき長! ですみません。

全く情報が出揃っていない時点で書いたので、多分「あちゃー」って思うんでしょうけど、とりあえずアレが私の第一印象です。バトルヒーローズの。一応公式サイトで確認できる範囲で書いたつもりですが(微妙に台詞とか)
あ、今更ですがコレもネタバレとかになるんでしょうか? ネタバレの範囲が分かりません><
「PSPで出るなんて知らなかった! もう! 馬鹿!」って方は潔く諦めて下さい(酷)
自分が結構ネタバレされても平気なんで(未読のミステリーの犯人及び犯行手口をばらされるのは流石に許せませんが)そこらへんの判断が甘いです。

いつか可愛らしい話が書きたいなぁ……子狐とか。
狐ネタはあるんですがどうも殺伐(またか)

自分の中で最高に可愛らしいネタは「朝起きたら左手の小指の先から赤い糸が出てて(他人には見えない)それを気にせず生活していたんだけど(旦那に繋がっていなかった時点でどうでもよかった)、ばったり道で出会った893の先に繋がってて『嘘!』って青ざめる佐助現代設定)」です。
893は思いっきり嫌な顔すればいい。そんで「鬱陶しいから手前エンコ詰めろ」とか言ってしまえばいい。本気ですよ。本職ですからね。んで「冗談……」とか気絶寸前になればいいです佐助が。
あれコレ結構楽しそう……佐助が不幸なのが好きなのか私は。
というか全然可愛らしくないネタだなこれは。
戦国BSRに「信じた自分が馬鹿だったと、気休めを口にしてみる。」をUPしました。学園の続きッス。

うっかり続きました。書いてみたら自分の中で盛り上がったので誰にも求められてないけど続き書いちゃいました。エヘ☆(可愛らしさをアピール)
後書きでも書いたんですが、上手く行けばあと参話程度で終わる予定……お、終わるのかな(もう既に弱気)。とりあえず流れと言うかプロットらしきものはあるんで大丈夫かな。

しっかし片倉先生のエ口オ○ジっぷりはどうにかならんもんかと自問自答。
ならんな。
片倉先生を格好良く書こうとするとどうしてもエ口オ○ジになる不思議(笑)



昼頃追記;ほぼ私信。

今解析画面見たら……おおおおおおう(吐血)
すみませんすみません勝手に貼ってて。でも大好きです(仮面の告白)
ど、どおりでカウンターの回りが異常だと思ったよ……。
こんなイロモノサイトに張っていただけてどうしようかと思います。とりあえず脱ぐか! 靴下は最後まで脱がないのがジャスティスですよね!(違)

見ておられないだろうけど実は神田川は私です。こじゅにょさすのプロポーズ話めっさ楽しみにしてます。
戦国BSRに「ただあの余裕の笑顔を崩してみたかっただけなんだ」をUP。学園モノです。

学園モノにとうとう手を出してしまいましたよ(遠い目)……や。だって片倉先生って素敵じゃ無いですか。ウチの片倉先生は微塵も格好良くありませんが。
学園設定にする必要はあったのか…と自問自答したんですが、佐助に優しい(?)小十郎というのは、通常BASARA設定では個人的に無理だったので片倉先生にしてみました。何て理由。

やーでも楽しいですね学園。

自分が学生だった頃なんて遥か昔なので現状とそぐわないと思いますが、そこは妄想でお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro