忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「小説」に「女体化」カテゴリーを追加しました。
そして「彼女が水着に着替えたら」前・中・後編をアップ。現代小十♀佐ですよ。当然の如く中・後編がRー18です。

当初の仮タイトルは止めました。阿呆過ぎて丁度良かったんですがいかんせん長すぎる。
適度に力が抜けてて短めのタイトルが思いつきませんでした……のおおお。

ビデオ予約失敗したー!! って悔しさをバネにがんばってみました。明らかに頑張りどころが人として間違っているけど気にしない。
拙宅では珍しく最初ッから付き合ってる設定です。というか出会って付き合うまでを書かずにその続編をいきなり書いてしまったという方が正確ですかね……うん。でもしょうがない。滾っちゃったもの。Mむしさまから滾るメールいただいたんだもの。

にょさすなので存分に喘がせました。「らめぇ!」は言わせられませんでしたが……。
ちょっと濃厚な描写なのでパスつけようかな…って思ったんですが、あの場所をご存知なのは片手で足りる人数の方々だけなので必要無いかな、と付けませんでした。将来的にランクとかに登録したら付けますが。多分。パスつけても申請制とかにはしませんのでご安心を(何を)

隠しとかパスとかは一種のおまじないみたいなものです。隠されたパスを打ち込むなり、tabキー連打で探すなりして「自分で探すことを選択した」という責任を閲覧者の方に認識してもらうために必要だと私は思います。
言いがかりをつけられたときに「でも貴方探して入りましたよね?」と言い返せるために。(注意書きがあるという前提の元にですが。無論)
なのでパスや隠しはそれなりに有効だと思います。おまじない程度に。


まあそんなこんなで拍手お返事です。
PR
頑張った!! 頑張り過ぎてちょっと違う方面に行きかけたけど何とか仕上がりました。

戦国BSRに「call it anything」をアップしました。
「新婚893のネコミミ赤い糸緊縛プレイ」です……よ……(パタリ)
一応18禁なんですが、所詮私の書くモノなんでガッカリクヲリティです。
鬼畜風味なんで苦手な方はご注意を。


わー!! これで思う存分小十佐サイト様をまわれるぞー!!
果たしましたぞ!! オヤカタサムァー!!
これで春色氏の初デートを思う存分堪能できるぞー!!


拍手お返事はまた後ほど!! いつもありがとうございます!! 滾ります!!
ご無沙汰してます。K堂です。
大幅にフライングですが四月馬鹿更新をいたしましたー。
本当なら日付変更と同時ぐらいにやりたかったんですが電波が非常に不安定だったためかなり早めですが更新してしまいました。テヘ☆(可愛らしさをアピール)

一時間半早く更新したから撤収も一時間半早く……とはしません。多分。貧乏性だから。
二日になってもまだ四月馬鹿サイトだったら笑ってください。
華麗に日付変更と同時に更新したいんだけどさ。無理だ。私には。

閉鎖ネタはやりたくなかったんで「新しく始めました!」にしたんですけど……ジャンル変更しました!ネタも地雷なのでしょうか(ドキドキ)同ジャンルで別カプ始めました!ネタだと洒落にならない可能性とかあったんで、それならいっそ全然別のジャンルで……ってことでやったんですが……ど、どうなんだろう。
まあ「馬鹿だなあ」って笑ってもらえれば幸いです。


超絶私信>
暴走しすぎなメールに愛溢れるコメントありがとうございました。自分のメール見返してドン引きしました。でも偽らざる気持ちでした。踏まれたい!踏みしだいて下さい!!って自分に正直すぎました……でも本当にありがとうございました!!
戦国BSRに並木桜花サマよりの二万打リク「無くして気づくんじゃ、遅すぎるんだ、何事も。」を掲載しました。
学園小十佐で独占欲の強い片倉先生……のハズですが。あ。アレ……?

本当に! もう!! お待たせしすぎて申し訳無い!!
見棄てられてても文句は言いません!! しかも出来がアレなもんで……グハア……。
リクいただいてプロットは条件反射で仕上がったんですが、その後の取り掛かりが遅すぎて……んもう何ともいえません。お待たせしすぎて申し訳無いッス。

えーと自力更新って三ヶ月ぶりぐらい……? のおおおおおお(数字にしてダメージ)
いけませんね……うっかり風の悪魔に心奪われたりにょさすのあんよにメロメロな生物教師にニヨニヨしてばかりいては……ただでさえガッカリなモノしか書けないのに努力を怠ってはいけませんね!!(自分に喝)
低空飛行でノロノロ進行していくと思いますが、とりあえず頑張ってみます。
書きたいネタはいっぱいあるんだ……このネタが発酵してしまわないうちに……!!
戦国BSRに螺鈿様からの強奪物「みぎわのやくそく」を掲載しました。

久々の更新が戴きモノって……って遠い目をしてしまいますがさすけもとごくさつぐんしなんで全ては問題無いです!! というよりむしろ皆さんのためになるんじゃねェ……? って気が付いてしまってちょっと落ち込みますがさすけもがきゅんきゅんするぐらい可愛くてああもうどうしよう! って身悶えるんで問題無いですね!!(うんちょっと落ち着こうか)

けもいいですよねけも。
にょたいかとけもとのウエーブが来ていて妄想の海で溺れっぱなしなんですが形にしなきゃオハナシにならないですね! うわあああスミマセ……(悶絶) 更新に波があって申し訳無いです。妄想はしてるんですがね……アレですよアレ、決して是琉打の伝説やりすぎで攻略ページと首っ引きなわけじゃないですよ(そっと目を逸らし)……ラインバックいいですよラインバック。あのおっさんのヘタレっぷりをみるだけでも価値はあると思います。戦闘ではまるで役に立たないどころか付いて来ないんですものあのオッサン。清々しいほどの卑怯ッぷりですよあのオッサンは。

……ウン。頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro