忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BSRに螺鈿サマからの戴きモノ「Tout tout pour ma... 」を掲載しました!!

……こっそリンクしていただいたのを良い事に「おりゃあ!」と張り返させて頂き、連日拍手連打&不躾すぎるお願いを繰り返したのにも関わらず自重しない春色片倉サン(893)と不憫な高校生佐助を書いてくださった!!
しかも

即日仕上げですよ奥様!!

うわああああ……これをいただいた時の衝撃がいかばかりか推し量ってください先生(昨日の日記参照)……ウンどうみても動揺しすぎだよね。でも無理ないよね。って誰かが言ってくれたから大丈夫だと思う。(それは幻聴ですよK堂さん)

何だ!コレにお返しするには脱ぐしかないのか!!佐助が!!
それとも片倉先生が言葉攻めで佐助を容赦無く追い詰めていくしかないのか!!
いずれにしても佐助が不幸だ!
でもそんな佐助が大好きだ!!

はあはあ。

取り乱しました。一部不適切な妄想がはいった事をお詫びします。
暴走するほどの萌えと愛をありがとう御座います!!!後ほどご報告に推参します!!
PR

一件お見送りして一件追加させていただきました。

ポポハルちゃん、サイトお疲れ様でした~二年ですか!うはあ。いろいろありましたなあ。
でもブログ同士は繋がっているので問題無いです(腐なブログですがね……当方は)
私はイマイチ使いこなせませんが、昨今のブログはいろんなこと出来るんですよね!イラスト描いたりとかさ!
また本格的に絵を描くようになったらまたサイト作ってください。待ってます。

そして一件お迎えッス……ふ、ふふふ。チャンスは逃がしませんぜ旦那。「え、床入りオッケーってことだよね!」ってイキオイでスミマセン。紹介になっていない紹介文でスミマセン。でもブログのネタ美味しすぎます。只今個人的に任侠モノフィーバー中なんで「!!」って喰らい付きました。自重しない片倉さん大好きです。

……私信塗れですみません。
拍手見たら……ちょ!凄い熱いメッセージを頂いていたので(笑)後ほどサイトにお邪魔させて頂いてメールしたいと思いますよ伊○サン!!(ちょっと伏字にしてみた)

戦国BSRに「遅れてきた男」をアップしました~

893と赤い糸シリーズ番外編…というか舞台裏。最終章の<序>と<破>の間で起こっていた幕間喜劇。とでも思っていただければ幸い。政宗の一人称でお送りしました。

とりあえず。ごめんねまーくん。としか言えません(笑)

本当はコレ拍手コネタにしようと思っていたんですが、予想以上にダラダラ長くなってしまったので番外編扱いということでアップさせていただきました。す、すんませんラブラブ小十佐とかじゃなくて(笑)
コネタというか季節モノ(ってあんまり隠しても意味無い気がしますが・笑)があと…二本あります。のでそれを書いたら一応打ち止めです。まあまたネタが降ってきたら書くかもしれませんが(笑)、当初から予定していた一連の流れとしてはこれで終わりです。

折角イイ感じになってきた二人なんで、無意識にデレる二人とか書いてみたい気もしますが……コレばっかりは何とも言えませんねェ……つーか書いてください誰か(他力本願)

季節ネタとあとは片倉先生ですねーってマトモな小十佐更新してないよ……パラレルというかイロモノばっかりだけど良いのかなあ。ってちょっとビクビクしてます(笑)でもとりあえず頑張る。楽しいから。
頑張った! 頑張って夜眠らずに更新できたよ!!
……って全部人様のお力じゃないかーい! 予め突っ込んでおきますK堂です。

戦国BSRのいただきもののコーナーに、愛しの伊蔵サマから流血覚悟の「もうひとつのはじめてのよる」(勝手にタイトルつけましたスミマセン)を掲載しました!!!
拙作「はじめてのよる」のアレンジバージョン! いやハイスペックバージョンです!!
「いやもう本編コレでいいんじゃねええ!!!」って絶叫しながら編集しました…よ(ニヤリ)
拙い私の作品がこうして他のお方の萌えを刺激してあまつさえ昇華していただけるなんて……これ以上の喜びはありません……(感涙)
アップが遅れてもうしわけありませんでしたああああ!!! 本当は昨日「イイ夫婦の日」にアップしたかったんですが……れっどくりふにヤラれました(笑)

そしてリンクに一件お迎えです……ふ、ふふ……小十佐のイラストに「小十郎が佐助をガン見してますね!」ってコメント送ったのは私です(こんな所で告白)。逃がしませんゼ……

いやあ……最近このような辺境の雑食サイトだというのにリンクを貼ってくださる方がいらっしゃるなんて……「ひいい」とか思いながらもヒッソリローカルブクマしてるサイト様なんでここぞとばかりにリンク貼ってしまいます(微笑)。うふふー。
戦国BSRに「消失する非日常。そして」<破><急>をアップしました。
これにて893と赤い糸シリーズも無事完結いたしました!
うわああああ! どうもありがとうございました!!

ブログで呟いたコネタから始まったシリーズ(というほど書いてないんですが)でしたが、書いていて非常に楽しかったです。今回のゲストが非常に楽しくてですね……読んでいただけた方にはもうバレバレなんですがね、あのお人を書くのがスッゴク楽しかったです。んもうノリノリで書いてました。そのノリでつっぱしっちゃいました、ので色々お見苦しい点もありますが、イキオイを買ってください(笑)コネタ回収も出来たし、個人的には満足です。

次は片倉先生を完成させるか……それともマイブームのにょすけを書くか……でもにょすけはエロを書かねばならぬしなあ……片倉先生もいつまでもオアズケだと暴走しそうだしなあ……と悩んでおります。
どっちにしろイロモノ路線っぽいので……申し訳無く。

これからも好き勝手にやっていくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro