忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 193 ]  [ 192 ]  [ 191 ]  [ 190 ]  [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を涼サンからまわしていただいちゃいましたーうおおおお(恥)
コチラこそ大好きですー!!
告白返して一目散!
勢いが伝われば本望です。


■次に回す六人 
例によって例の如くポポちゃんとハルちゃんに。
いつもお世話になってます。

■本名
クラスに必ず一人は同姓・同名がいました。それぐらいポピュラーです。
(小学校の時、名字の後ろに小さく名前の上の文字を書かれるのが嫌でした)
街中で叫んだらかなり多い人数振り向くんじゃないのかな……。

■年齢
女性に年齢をきくものではありませんことよ?(ニッコリ)

■好きな絵文字 
絵文字はつかいません。無理して使って自己嫌悪に陥った事がありますので。

■今までに買った高価なもの
自分で出したのならパソコン一式。

■好きな動物の鳴き声
動物……?えーじゃあ無難な所でウグイスとか?

■冷水風呂に入ったときの反応は?
「うおおおお!!」

■赤を連想するキャラは?
サンタさんv(可愛らしく)
……嘘です本当は「サイボーグ009」でした……

■回す人の存在
ポポちゃん:意識のない頃からの友。数少ない親友。
ハルちゃん:上に同じく。

というわけでオヒマナラヨロシク!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro