忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 263 ]  [ 262 ]  [ 261 ]  [ 260 ]  [ 259 ]  [ 258 ]  [ 257 ]  [ 256 ]  [ 255 ]  [ 254 ]  [ 253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒソっと通わせて頂いてる携帯サイト様(リンクは貼ってませんが)で私が夏中探していた「海に遊びに行った佐助と旦那がナンパ野郎どもに囲まれて、そこへ格好良く伊達主従が現れる(チカナリ風味も含む)」ってお話がアップされてたー。って言っても連載中でまだナンパされてただけなんですが。慶半とかも含まれてた!  うわああそれ何て桃源郷?

こういうことがあると「あーもう自家発電しなくてもよくねぇ?」って思っちゃいますね。ウン。満足。
まあ自分が脳内で考えてたのは女体化モノでしたが。にょさすとにょゆきでしたが。
にょさす→にょゆき。でも最終的にはコジュサスで。初体験モノというかコジュにょさすの○夜が書きたかったんですよね(ぶっちゃけた! 意味不明な伏字で!)

告白話とか恋心を自覚するとか、そういう「今までの関係性」が崩れる話が好きです。自分では書けませんがプロポーズ話とか初体験モノとかも大好きです。

現代であろうと戦国だろうとBASARA設定があるとどうしても「佐助を大切にする小十郎」ってのが書けないので、女体化とかそういうふうにもう一捻り加えてしまいます。といっても最近自分で書くものが大分ブレてきたからなあ……七度狐あたりの小十郎が基本形なんですがね。

女体化モノはいつか書きたいです。自分の欲望を素直に表現する為にも水面下で書いてゆきます、多分。
ヒッソリアップしてたら「ああ、我慢できなかったんだな……」って生ぬるく見守って下さい。
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro