忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボっててスミマセン(って誰も読んでませんね……)
悪名高きそにーたいまーが発動したらしく、かなり重症です我がばいおさま。
昨夜友人達と飲みに行ったんですが、その場で我がばいお様の現状を話したら「……けっこうヤバいかもね」って言われました。「壊れる前がそんな感じだった」……って、ええー!!
そんなわけで父のパソコンからコンバンワ(無駄にチャレンジャー)
小説はメモ帳駆使して頑張ってます。

閑話休題

先日念願のすちーむくりーなーを手に入れました。
何年か波があったんですよ、すちーむくりーなーブームが私の中で。
だって。いちどは使ってみたいじゃないですか。通販の何十分の一ほどの効果だとしても。
炎天下の中、自転車漕いで回りましたよホームセンターとか家電量販店とかを。
とりあえずエイデンで購入しました
DSCN0405.JPG

 

 

見難いですね……ケルヒャーの安いやつです(そのまんまや……)
展示処分品だったので1万2千円でした。

早速帰って頑張ってみました。
DSCN0404.JPG

 

 

 

上が使用後。下のがまだ使用してない部分です。
……うーん。正直使用感は微妙です。
タワシ使ってジフで擦った方が早い気もしないでもないですが、洗剤の使用量は半分以下に減りました。
補助的に使用するには良いかもしれません。
あまり過度の期待はしない方が良いでしょう。

ネタになるんで今度友人のポポハルちゃんに貸したいと思います。
画像アップロードできたよ!!頑張ったよ!!(私信)

PR
コメント(2)
飲み会ではどうもでした
こんばんは~。

スチームクリーナー?
写真を見るに、ヤカンっぽくないですか?
しかも、貸してもらっても我が家では
使いこなせないこと請け合い。

そして画像アップロードオメデトウ!
レベルアップしましたな(笑)。

ひっそり見守っていますよ…。
ポポハル URL 2006年08月19日(土) 00:56:48 編集
こちらこそどうもでした。
うおう!!こんばんわ!!初めてのお客様のコメントだ!!(動揺)

ヤカン…た、確かにヤカンっぽいですね。これは写真の腕が悪いのだろうか……現物はもっとこう、掃除機っぽいですよ(それもどうかと)
そんな事言わずどうですか姐さん。明日にでも貸しますぜ(←一通りやって満足したらしい)。

画像、四苦八苦しました。というかもう二度とやれません。コメント返すのもコレでいいのかドキドキです。毎日が不整脈です。

コッソリ見守っててください(笑)そして時々構ってください。喜びます。
K堂 2006年08月19日(土) 22:20:22 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro