忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワクワク7」のトマト様からバトンいただきましたー!!ギャー有難う御座います。
久々なので無駄に張り切ってお送りします(待)


口調バトン

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

・今何してますか?
今何してんの?

・上手ですね。
うまいねー。

・この曲名は何ですか?
この曲なんて言うん?

・それおもしろいですか?
それっておもしろいん?

・それどうしたんですか?
それどうしたん?

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
貴様に馬鹿と言われる筋合いは無い!

・あの人格好いいですね
あの人格好いいねぇー

・あんたうざいんだよ
(使わないのでパスします。面と向かってはよう言わん……)

・先生の馬鹿
(先生という単語を使わなくなって久しいので、パスさせていただきます。思い浮かばん……)

・テレビ見よう
テレビ見よっか。

・おすすめはありますか??
おすすめってあります?

・私って関西弁なの??
私って関西弁なんかなぁ?

・この問題分かりません。
この問題分からん。

・ジュース取って下さい。
ジュースとってちょー。

・この席は私が取っています。
この席私がとっとるんだけど。

・元気にしてる?
元気ー?

・誰に回しますか?(5人)

ポポハルちゃん。
工藤さん
サムたま
ヒロイチさん

面白みの無い回答でスミマセン。お、お暇なら是非ー!!

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro