忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫結びのスキルを手に入れました。K堂です。

誕生祝を企画してくれた友人が飲みすぎで倒れたので、昨日拙宅に泊めました。
彼女は浴衣を着てきたんですが、どうも自己流で帯を結んでいたらしく、すぐ緩んでおりました。
なので早朝からイイトシをしたオンナが二人して「あーだーこーだー」と格闘していたんですが、結局ぐぐーる先生のお世話になりました……よ。
文明の利器って素晴らしい。

アニメ動画で分かりやすく解説しているページがあって「へー」って感心しました。
半回転ひねる事と「ぐちゃ」ってやるんじゃなくキチンと畳むのが重要。

お陰で浴衣なら着付ける事ができるようになりました。
文庫結びのスキルも手に入れました。
だが自分で着れるかどうかは定かではありません。
……投売りになったら浴衣を手に入れるか……。
それを何処に着てゆくのかが問題ですが。
家で着るのか。そうなのか。
PR
本日誕生日でした。K堂です。

夕飯は豪勢にお寿司でした。くるくる回るお寿司ですが。帰り道に不○家で「四個で999円!」のケーキ買ってむしゃむしゃ食べました。
まあそれなりに慎ましく誕生日を祝っていたら……予想外のプレゼントが来て「ぎゃあああ!!」って叫びそうでした。っていうか叫んだ。「ちょ!まっ!!」って動揺してたら何だか大変そうだ……ちょっと間をおいてからお返事したいと思います(力の限り私信)

プレゼント。といえばポポハルちゃんから昨日プレゼントいただいたんですが、普通に可愛らしいモノでした。……うん。色々覚悟したのに、な……。リアルすぎるかえるの置物とかさ。木彫りのクマとかさ。送られてもいいようにイメトレしてたんですが(間違ってる)
我が地方では曇り空の間からチラ見できましたが皆様の所はいかがでしたでしょうかK堂です。

日食メガネとか入手するはずも無く、安物のサングラス越しにチラ見しましたよ~。
三日月型でしたね。結構欠けてました。
皆既日食だったら真っ暗になるんですってね。それはそれで見たいかも。


小十佐ランキングに登録されているサイトさんの数がジワジワ増えていて嬉しい限り。
目指せ100サイト! って管理人でもないのに(しかも登録もしてないのに)一人で盛り上がってます。
一人遊びは得意です。
ご無沙汰してます。生きてます。元気です。K堂です。

一週間ほどネット落ちしていてやった事といえば、ゲームしたりゲームしたり合同誕生会したりゲームしたりお裁縫したりでした。
……でもそんなにゲーム漬けだったんじゃないんだぜ。DSはちょろっとした時間に起動させられるからなんだぜ(言い訳)
PC自体にも二日おきぐらいしか触れなくてですね……(言い訳)

……ちょろっとネット落ちしていて「うわあ」って思ったのは迷惑メールの数です。
二日サボると50件とか来るんだよ……いい加減アドレス変えたい……
いんほしーく。は広告とか入らないからいいんだよな……コレで慣れてるしさ。
多分「うわぁ」って思いながら使い続けるんだろうな……


数日前ポポハルちゃんと合同誕生会をしましたー。
永遠の二十歳の誕生会です(笑)
その時二人にササヤカな誕生祝渡したら「K彦さんの誕生日にはヘンなもの贈るね!」って宣言されました。
「へ、ヘンなモノ!?」って動揺したら「そう!」って力強く言い切られました。
「郵便受けに入らなかったら玄関にコソって置いておくから!」って言われてるので、郵便受け覘く度に動悸息切れが止まりません(笑)……な、何が置かれるんだろう……。

チラ見しましたK堂です。
いや、さ。「独眼竜のなんたら」とかサブタイトルついてたから、つい、ね。

しっかり見てないんですが、まーくんはすぐわかりますね。独眼だから。
「へー。この人がまー君か……」と思いつつ、意識は隣に控えている人物の方へ。
まーくんの側近ってことは。つまり。あの、その。ですよね? コレで違ったら電源切る。とか思いつめつつテロップ待ちました……「片倉景綱」って出た時点で満足でした。

後は詳しく覚えてません。
まーくんの衣装は伊達男っぽいなあ。黒がイメージカラーなのかなあ。ってぐらいです。
あと愛の人が「片倉殿!」って呼びかけたことで満足です。
とりあえず私はもう駄目だと思いました。


諸事情あって一週間ほどネット落ちするかもしれません。
拍手とかメールとか頑張って時間作ってみるつもりですが、タイムラグは申し訳なく。
べ、別にあばろんこーど攻略に夢中な理由だけではないですよ!!(まあそれが一因ではありますが)
元気ですのでご心配なく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro