忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんそれは「まんとくん」じゃないかな! と電波を送ってみますK堂です。

某方とのやりとりで妄想が暴走して色々大変です。
華麗に脳内で復活したはずの鬼畜ルートさえ吹き飛ばす勢いで。
おかしい……百合属性は私の中になかったはずなのにッ……!!

そいうえば今日は鬼小十郎まつりが開催されてるんですね。
皆様のレポ楽しみにしてます。
昨日お出かけしたらやたらと人が少なくて「どうしたのかな…」と思ってたら、地元でもちょっとしたお祭りがあったのでした。
「レキジョには不人気」(ソース:朝○新聞)な英傑の方々の。
皆行列見に行ったのかな……愛な兜の人も来るみたいだし行けばよかったかな。とちょっと思いました。
PR
ツンデレけもタン(打ち消し線で誤魔化してみた)の知恵袋を拝借して、仁義ストラップにトップコート塗ってみましたK堂です。
とりあえず裏面に。

……普段マニキュア塗る事が皆無に等しいので、出来はかなりガッカリです。
おかしい……爪ならそんなに段差が目立たないのに(←練習してみた)
何だこの段差はッ!!

まあこれでちょっと様子を見てみます。調子良かったらもう少し練習して、本番に臨みたいです。
……たかがストラップに何慎重になってるんでしょう私。
慎重になる場面間違ってる気がする。
キュッ☆って踏みしだかれてたみたいですK堂です。
何てことだ……
某春色氏がさっけたんに踏まれるなら喜んでそうですがね。

まあソレは兎も角。
本日兄な店に頑張って行きました。
そして……ウッカリ「仁義ストラップ」を買い、あまつさえ財布につけてしまいました。
嗚呼……(遠い目)
言い訳の仕様が無いよ。どうするんだよ。
でも仁義ストラップ。印刷部分が直ぐ剥げそうですね……摩擦に弱そう。
せめてコーティングしてくださいカプンコ様。


遅くなりましたが拍手ありがとうございます。
その一押し一押しに勇気付けられております。
阿呆な事を日記に書いた後とか不安になるので、その一打が嬉しいです!
「そのまま潜ってろ!」とイイ笑顔で告げられましたK堂です。
多分その左手親指は地面指してる。もしくは咽喉掻き切ってる。

だが隙を見つけて浮上しますよYa-ha-!!
でもそうたいしたことは言わないという。
まあそれはそれで良し。


此処最近で再発見した事。というか呟き。
・黒髪オールバック強面オヤジがドストライクだということ。
・駅長小十郎は35歳設定。
・↑の高校生佐助は天然なのでそのパワーとかに押され気味だったりします。
・駅長小十郎はちょっと純情です(何てこと)
・ところで皆さん陵辱ルートは好きですか? 私は大好きです。
・というか止まらねェエエ!
・転生にょたパロも止まらねェェェ!!
・年上保険医な佐助と学生小十郎とかどうですか。
・ってまた現パロかよ
・弁当屋さったんとリーマン小十郎とかもありますよ……
・妄想してるばかりじゃなくていいから書け。話はソレからだ。


こんな感じで「どうしようもねェな…」って日々を送ってます(笑)
半端無ェ。
ちょっと潜ります。

あ。荒らされたとか「お館様受けエロエロガチュン書いて下さい!」とかの無茶振り受けたわけではありません。(でもお館様受けは見るなら結構いけます)
のでご心配なく!!
ガッカリするほど元気です!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro