忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書こうかと目論んでいたんですが、それだと一月に一度しか書けねェよ! って突っ込みが降りてきましたK堂です。

淡々と更新だけしてゆくような男気も才能もモチベーションもありません(ヘタレ)
そんな低空飛行サイトですが、拍手ありがとうございます。
拍手が押されているのを見ると「ふおおお……」ってなります。ありがとうございます。

夏にやってきたぶるーれい。にすっかり出番を奪われて稼動してなかったビデオを先日久々に起動させました。そしてアニバサを一気に見ました。目が死んだ(待て)
やー。相変わらずオープニングで血が滾りますね。フッフー!
さっけたんがいい男でした。
そうだよ。佐助は攻め攻めしいくらいでいいんだよ!
でも今書いてるのはそれとは全く真逆なんだよな……何てこと。
PR
今日は小十郎の命日でしたね。
いやあうっかりうっかり。
確か去年もスルーしたんだよな……(遠い目)

命日だからといって何も出来ませんが。
いやそもそも命日って祝うものなのかとか旧暦じゃないかとかこまけぇこたァいいんだよ!ってノリで行きたいですね。
野望としては命日とは欠片も掠らない「学園設定で体育祭~やはりここは借り物競争でしょう~」というバレバレなコネタ書こうとしましたが無理でした。アハハー。
まあそのうち書くかも知れませんが。

予告すると嘘になるから不言実行で行きたいですね。
希望ばかりですね。

(数時間後)

とりあえず書いてみた。体育祭話。
残念ながら途中で時間切れ。続きは又。
それでも良いとおっしゃる優しいお方はドウゾ↓

どうもご無沙汰してます。K堂です。
無事障害物競走は走破しました。トラック半周ってあんなに遠かったんですね(遠い目)
何とか一位取れました・サラダオイルゲットだぜ!
色々体のありえない場所が痛いんですけど、まあそこら辺はガン無視して(笑)何とか生きてます。

この一週間、普段と変わった事といえば、障害物競走したり京都へ行ったりパズルしたぐらいですかね。

京都では本願寺へ行って筋力と金力をお願いしてきましたよ。
あと都路里へも行きました。美味でした。
清水坂にあるガラス細工の店でペンダントタイプの時計を買いました。
「小鳥のモチーフ」につくづく弱いなあと実感しました。

……いやこんな事を書きに浮上したのではなくてですね。
遅くなりましたが拍手有難う御座います。
その一押し一押しに励まされてます。
これだけ申し上げたくて浮上しました。
また潜行します。では。
「潜るって宣言した割には潜ってねェじゃねぇか」とご指摘を受けたので大人しく潜る事にします。
急激に寒くなりましたが皆様体調管理にはお気をつけて。
早々と羽毛布団を出しました。K堂です。

町内の運動会にも出なきゃいけないしな! 障害物競走頑張るよ!! 円滑なご近所づきあいの為に!!
問題は運動不足に磨きがかかったこの身体が、急激な運動に耐えられるかどうかだ。
く……古傷が疼くぜ……(ンなものは無い)

絡みづらい記事の後で申し訳ありませんが、拍手有難う御座います!
「サンレッド、いいよね!」って同意でしょうか。いいですよね、サンレッド。
うっかり買ってしまいそうです。

「リモコン」は「コントローラー」と呼ばれてますK堂です。

「ちょっと、コントローラー取って」「コントローラー何処行った?」「もう! コントローラー使ったら元に戻してって言ってるでしょう!!」って会話が日常的に繰り広げられてます。(ここで突っ込まれるべきところは”日常的にリモコンの所在が行方不明になる”という点です。念のため)
昔、友人の家にお邪魔した時「コントローラーと口走ったら」「何で!! 何で『コントローラー』なの!?『リモコン』でしょ!!」と激しい口調で詰問され、若かった私は「『リモートコントローラー』だから『コントローラー』じゃないか!」と言い返しました。友人は「長いじゃん!」と反論しましたが、かっとなった私は「どちらを省略しようと自由だ!」と言い返しました。たかがリモコン一つであわや大喧嘩になりそうでした。
今ではすっかり丸くなったので、対外的には「リモコン」という名称を使用してますが、家ではコントローラーはコントローラ。
それは譲れないな。

……何世界規模で恥さらしてるのか。と冷静な突っ込みは自分で入れておきます。

先日図書館で「少年陰陽師」シリーズの第一巻を借りました。結構巻数が出てるシリーズなのですが……どれが一巻目なのかぱっと判断できませんでした。通し巻数を入れてください……。
サブタイトルが韻を踏んでたり、モチーフが共通してたりすると、記憶力の弱い私なんぞは「えーと二巻目はなんだったけな…」と混乱してしまいます。リアルタイムで最新刊読めればそんな事ないんでしょうが。

巻数が出てるといえばわんぴーす。が50巻以上出てると知ってビックリしました。おおお……何時の間にそんなに出てたんだ……。空島ぐらいまでしかついていけませんでした。
週刊誌は気付くとコミックが発行されていてビックリします。ちょっと気になるな、とか思っても巻数が出てると中々揃えられません。3巻ぐらいまでなら何とか……
一番気になるのは「サンレッド」です。
きっずすてーしょん。でアニメ見てから凄く気になる。
何あの正義のヒーローと悪の組織。気になる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro