忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128 ]  [ 127 ]  [ 126 ]  [ 125 ]  [ 124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の咳は花粉症なのか風邪なのか判断がつきかねますK堂です。
一日中内の中にいるのに咳が止まらない……風邪というには一月は長いですよね。
鼻水も出ないし目も痒くならないし血も吐かないんだ……でも浮竹サン並に咳き込むよ(バチーン☆)

そして忠勝さまからバットーン戴きました!!ありがとうございますー!
無駄に張り切っていきましょう!!


「ポポちゃん・ハルちゃん・しとなタン・大好きですっ!バトン」 


>1、回してくれた方の印象をどうぞ 
あらゆる意味で理想的な方。しっかり押さえるべき所は押さえ、でも懐深く。
言葉を大切にしている方だなあと。 

>2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
大人しい。とよく言われます。真面目そうとも。
黙ってると「怒ってるの?」とか聞かれますが、単に妄想してるだけです。 

>3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。 
自分の考えを押し付けない。
視野が広い。
前向き。(マイナスの言葉を言わない)
人の所為にしない。
 頭が良い。(勉強が出来るという意味でなく)

>4、では逆に嫌いなタイプは? 
上記の逆ですね。

>5、自分がこうなりたいと思う理想像ははありますか? 
あります。自分以外の全ての人が理想です。

>6、自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
そんな奇特な方はいません。多分。

>7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名! 
例によって例の如く。ポポちゃん・ハルちゃん・しとなタン。よろしくお願いします。

>8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
記事のタイトルじゃないといかんのでしょうか。

>9、宝くじで3億円当たったらどうする? 
宝くじを買う。

>10、どんな告白されたらグッときますか?
「好きだ」←コレですねコレ。
今までの人生で言われた事はありませんが。(無理矢理息子に言わせたことならある)

>11、こんな人が理想!!
質問ダブってますね。あ。恋愛対象としてですか?
寡黙な人。

>12、異性のどんな仕草にグッとくる? 
指先が綺麗だった時。(仕草じゃないし)

>13、自分を褒め称えてください 
夜中にどんなお腹がすいてても、つまみ食いをしてないよね!頑張ってるよ!私!
結果に結びついてないけどな!(キラーン☆)

>14、次に誰か罵ってください 
貴様!目を喰いしばれ―!!

>15、人には理解できないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
寝てる時の息子の口。アヒルのようだ……。たまに摘まんでは怒られます。

>16、このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると? 
魯山人の愛したという卵かけご飯。極限にまで磨き上げられ、選び抜かれた本物だけが持つという深み。
毎日食べても飽きない。むしろおかわり下さい。 

>17、着てみたい、着たことのあるコスプレは?
着てみたいのは無双系のコスですね。装飾とか生地とか凄そう。
着たことのあるコスは無いですよー。

>18、最近ハマってる場所は? 
近所の某ユ○ー。意外なものが意外な値段で売ってたりする。おもちゃ売り場から目が離せない。

>19、今、何聴いてる? 
聴いてません。「ながら」作業が出来ないので。

>20、最近感動した出来事は? 
最近は感動してないですね……カブトムシが卵産んで幼虫が無事に育ってる事ぐらい?

>21、最近怖かった出来事は? 
今日の入浴介助中、祖母が湯船に沈みかけた事(笑えねえ)。
母と二人で焦りまくりました。 

>22、今行きたい場所は? 
東京の「乙女ロード」なる所に行きたい。どんな狭さなのかとか、行ったら結構普通の場所だったりしてちょっとガッカリしてみたい。

>23、明日の予定は?
十年一日。相変わらずです。

>24、マイミクの皆さんに一言
未だに楽しさがワカリマセン。

>25、最近…恋してますか?
リアルではご無沙汰ですねえ。

>26、カラオケで人には理解されないけどつい歌ってしまうのは?
イエモン・アクセス・ビーズ。
以前友人から「なんでアンタは(歌詞が)女ったらしの歌ばっかうたうのか」と言われたことがあります。 

>27、人にはできないことが、自分にはできることってある? 
人並みに出来る事すら少ないのに、そんな大それたモノはありません。

>28、将来の夢は?
平穏無事に。

>29、学校は楽しいですか? 
楽しかったですね。追憶は何時も切なく甘く美しいものと相場は決まってますが。
高校時代は文芸部でしたよー。

>30、自分を動物に例えるとなんですか?
恒温動物ですか?ならば独楽鼠あたりでどうでしょう。しかもナマケモノなヤツ。

>31、最近の友達とのお喋りの話題は? 
友人の出産祝いどうしようか。

>32、最近どうよ?
そんな突然フランクに聞かれても対応に困ります(笑)しかもトリの質問ですしね。
ええ。まあボチボチですね。
一昨日、久々に泣きましたが。それ以外は変わり映え無い毎日です。



……あんま面白みのない回答でスミマセン。
スルー可ですので、お三方よろしかったらどうぞ。
忠勝さまー!!いつもバトンありがとう御座いますー!!年中無休でまってますのでまたよろしくお願いいたしますー!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro