忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 138 ]  [ 137 ]  [ 136 ]  [ 135 ]  [ 134 ]  [ 133 ]  [ 132 ]  [ 131 ]  [ 130 ]  [ 129 ]  [ 128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に盛り場(……)へくりだしてみましたK堂です。
や、友人の出産祝いを物色しに行ったんですがね。ベビー服は可愛いですなあ。
女の子なんで選び甲斐がありました(笑)男の子は成長すると華やかさに欠けますからね……今ではすっかりタンスの中が黒と紺と茶色で埋め尽くされてますよ。

ちょっと出先でイヤなことがあったんですが(一度書いたんですがあまりにあまりだったんで割愛)、PC開いたらそんなのも吹っ飛びました。ヤホーイ!!

そんなわけで以下一言返信です。

3/18 シカナル大好きです~~のお方>>

ギャーようこそいらっしゃいませ!!斯様な辺境の地までご降臨いただけるとは……かなりのシカナラー様とお見受けいたしました(ニヤリ)。ご来訪ありがとう御座います!!
シカナルはいいですよねー!!私もシカマルにはあの手この手四十八手でナルトをドンドコ押し倒しちゃって欲しいんですけど、拙宅のシカマルには「ヘタレ」が標準装備されてるみたいでいざという所が決められないみたいです(笑)でもソコが良い(何)

応援ありがとう御座います。シカナル関連でコメントいただけたの初めてなんで舞い上がってウザイレスになってしまって申し訳ありません。
次回更新が未定なダメダメサイトですが、またお気がむかれましたらご降臨下さい。
構われるとまた漏れなくウザイレスが付きます。

本当に、コメントありがとうございましたー!!
PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro