忍者ブログ
低空飛行でダラダラと。ゆるーくやってます。
[ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143 ]  [ 142 ]  [ 141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の学校は明日入学式だそうです……おおう。もうすぐ春休みも終わりですね。
やっと休みモードに身体が慣れてきた頃だと言うのに……(順応性低すぎです)

そんなこんなで涼市さまから再び戴きましたシークレットバトン!!
むしろまんまと釣られましたYO!
でも本望ですよ!!

ミクシー対象らしいんですけどそこはアドリブで(何)
では頑張っていってみます!77問もあるらしいけどな!!
一方通行なサイト管理者さまのお名前出るかもしれませんが見逃してください。

----質問の前にお約束----

・観覧者には質問内容を見せない。
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。 

以上、守ってやりましょう!!


1.しとなタン
2.ポポちゃんとハルちゃん(リアルで)
3.ポポちゃんとハルちゃん
4.工藤さん(ストライクでした)
5.しとなタン
6.いない
7.パス
8.パス
9.パス(なんだそれ)
10.パス
11.忠勝さん
12.ふたつあたまさん
13.ハルちゃん(気になるのがある)
14.ふたつあたまさん
15.えー。パス。
16.……パスさせていただきます(笑)
17.パス(どういう意味なんだろう)
18.パス
19.忠勝さん
20.パス
21.むしろ私が。
22.みんな
23.……多分ポポちゃんとハルちゃん。
24.いません
25.えー。じゃあ涼市さん(カンで)
26.しとなタン(ノリで)
27.私(無理だけど)
28.ハルちゃん(指が長いから)
29.涼市さん
30.パス
31.多分ポポちゃん
32.いない
33.ポポちゃんとハルちゃん
34.いないって(笑)
36.えー・パス
37.パス
38.ぴよさん
39.ふたつさん
40.しとなタン
41.パス(なんだこれー)
42.工藤さん
43.えー。私?(笑)
44.しとなタン
45.ポポちゃんとハルちゃん
46.わからん
47.しとなタン
48.私?(笑)
49.いない
50.工藤さん
51.みんな
52.涼市さん
53.わからん
54.ぱす
55.パス
56.私も一護希望(笑)
57.いない
58.ふたつあたまさん
59.えーと。いない
60.工藤さん
61.みんなッス
62.分からん
63.ふたつさん
64.ぱす
65.パス
66.みんな?
67.いない
68.えーわけわからんこの質問(笑)
69.涼市さん(同士よ!)
70.パス
71.しとなタン
72.パス
73.わからん
74.みんな
75.工藤さん(多分無理だろうけど)
76.いない
77.わからん(笑)


以上!!
うわー(笑)交友関係狭!殆ど同じ人しか出てきてないよー(笑)
自己満足ですが結構楽しかったです。ええ。
涼市さまありがとうございましたー!!またお願いしますねー!!


PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
いやいや…(返信済)
(09/27)
(09/26)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
(09/19)
プロフィール
HN:
K堂
性別:
非公開
趣味:
妄想
自己紹介:
筋肉痛が翌日に出てきてションモリする今日この頃。瞬発力も持久力もありませんが低空飛行でゆるーく過ごしてます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 朝三暮四 All Rights Reserved.
Template By Kentaro